はるかさん

どうもこんにちは 中華料理で好きなのはエビチリと青椒肉絲 ぺんぎんです

でもエビと牛肉って割高だからこの2品わりと高めで悲しい

なんでこんな話するかって何故かさっきから猛烈にエビチリが食べたいから

 

明日のお昼はエビチリ定食にしたいなぁ…

ちなみにエビチリってのは日本の創作中華で あっちには無い…というか違うんだよね

本場のはクッソ辛いから辛味を抑えてケチャップとか入れだした日本流の中華風料理

 

f:id:urakami0407:20190612022657j:plain
f:id:urakami0407:20190612023051j:plain

 

クッソどうでもいい話なんだけれど セブンイレブンのエビチリ

冷凍と冷蔵 何が違うの ツイッター界隈だと冷凍のが評判いいけれど

両方置いてて冷蔵のが保存効かないからうまいわけではなく冷凍なのか……

 

 

 

 

ちなみに青椒肉絲も本来は辛い四川での豚肉を細切りにしたものなんだけれど

この国では牛肉使ったものが青椒肉絲と言われています

これは本当ならロースーじゃなくて牛肉絲(ニウロウス)って事らしいけれど

 

 

 

そんなことはどうでもよくて美味しければなんでもいい エビチリ食べたい

 

 

 

 

なああああああああああああああああああああああああああ????

 

あのさぁ ミリシタくんさぁ 

桃子ちゃん→○→雪歩ちゃん→○→星梨花ちゃん→未来ちゃ→春香さん

 

f:id:urakami0407:20190612024014j:plain

 

これをみてほしい これはぼくの親愛度ランキングなわけなんだけれど

PrのTOP3 そしてFaTOP Anの2位が立て続けに来るなんておかしいよ

ここ2ヶ月の話だぜ? こんなの絶対おかしいよ!!

 

f:id:urakami0407:20190612024239p:plain
f:id:urakami0407:20190612024241p:plain

 

おかしいよぉ… この春香さんの可愛さ おかしいよぉ……!!

やっぱり春香さん なんだよなぁ… 特訓後の詰め込んでるのに混雑してない感は見事

765信号機は2周年FESって話じゃなかったのかよ!!

 

f:id:urakami0407:20190612024613j:plain

 

この春香さんVoなんだが????

この前の雪歩ちゃん FES限未来ちゃ エミリーちゃんを組ませられるVoなんだが?

んほおおおおおおおおおおおおおおお セレチケあくしてえええええええええええ

 

我慢出来るかなぁ… 

未来ちゃは回そうと思ってたらガチャ変わってて無駄に事なきを得たけれど

そうかぁ… そうかぁ…… この春香さん ほしいなぁ

 

 

納税も無料単発もまだ一切仕事してないからそろそろなにかして

 

 

 

はい

 

見る暇が無かったのでまだ観てないです 明日観ます 楽しみ

 

ミリシタ「オレンジの空の下」豊川風花

 

 

😇

 

しっとり曲なのに結構ダンスありますね ええやん…!

すーじーの浄化ソング本当に好き すごいよなぁ 

顧客が本当に必要だったもの感が半端じゃない

 

 

 

【ミリシタ新曲MV】White Vows

 

 

 

6月だからね なるほどね ブライダルってのはぁ… いいものだぁ……!

中旬は音ゲー楽しくできそう バンドリくんも6兆年の追加譜面が出たようだし

まだやってないけれど 楽しみだなぁ