やまとさん

どうもこんにちは スマブラの持ちキャラはマルス ぺんぎんです

64時代はネスを使ってました そんなことはどうでもよくて

 

f:id:urakami0407:20190613014432j:plain

 

これはまさかの事態のようで ざっくり言うと 

ドンキーコングとかバンカズとか作ってるレア社って会社があって

でも任天堂からMSに移って 版権はドンキーコング任天堂 バンカズは別

 

そんな感じで別れたんだけれど 今回任天堂のゲームにバンカズが出るって

オレは任天堂を去るぜ! って言って連れてったキャラがスマブラに出るってんで

盛り上がっているようで スマブラのみんなでやろうぜ感はすごいってことですね

 

 

 

昨日言ってたこれ観ました

 

f:id:urakami0407:20190613011548j:plain

 

ルミエール・パピヨンくんの画像って公開してたんですね

センターも琴葉ちゃんから百合子ちゃんに PrからのPrってマジ?

さすが今回はFaだと思ってたけれどマジかぁ… じゃあ来年は 未来ちゃですね

 

 

 

昨日もネタにしたこれ

 

f:id:urakami0407:20190613011209j:plain
f:id:urakami0407:20190613011211j:plain


まあ15だからね むしろAPした気持ちしかなかったけれど 

どこかでグレが出てたらしい ウゴゴゴゴゴ……

 

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190613011003j:plain

 

よし…!

 

f:id:urakami0407:20190613011008j:plain
f:id:urakami0407:20190613011011j:plain

 

おーん……

とりあえずクリアはした 最後の縦連なんだアレ ほんま…!

これどうなんでしょうね クリア難易度よりも局所的に押しにくい形にしてる感

 

デレステでもそうだったけれど とりあえず高難易度の別譜面は縦連入れとけみたいな

悲しい譜面になるのなんでなの

 

 

 

 

サテュロスちゃん 別枠10%マンになった

とりあえず使えば最終ダメージが永続で10%上がるマン 上限は越えないけれど

長期戦なら最終的にとりあえず常時ダメージ30%UPのぶっこわれ 硬い敵には超有用

 

なんだけれど 硬い敵 長期戦って絶対全バフ消去してくるからなぁ…

消去不可なら人権だったけれど… 強いのは間違いないけれど…… ムムムムム

ただ全属性で使えるって考えると金剛も悪くない…のか??

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190613004034p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっと手に入ったなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うれしい うれしすぎて死んでしまう……!!

 

アイアンボトムサウンドクリアから5年半 ようやく大和と武蔵が揃いました……!!

これが欲しくて大型艦建造して でなくて引退してっての毎年やってましたが

ようやく 本当にようやく手に入りました… 長かった 本当に長かったなぁ

 

f:id:urakami0407:20190613013227j:plain

 

使ってたコロラドちゃんはだいぶレベルが上がりましたが

最近追加の戦艦は本当に海外ばっかりだったんですね (ネルソンは)無いです

下のイタリアちゃんとローマちゃんは15春のイベント産 おーん……

 

思い出に浸ってNEWソートでいろいろ艦むす観てると いろいろ思いにふけますね

長くやってるゲームのNEWソートって結構観てるだけでノスタルジーあって楽しいよ

 

f:id:urakami0407:20190613013454j:plain

 

こういうの観るとただのミーハーって感じだけれどね 

こいついつまで艦これやってんだろうな