ぶるぼん

どうもこんにちは エリーゼを食べながらエリーゼのためにを聴く ペンギンです

まあ嘘なんですけれど エリーゼって白と黒があるじゃん どっちが好きです??

ちなみにいま食べてるのは黄色のショコラエリーゼ瀬戸内レモン

 

f:id:urakami0407:20190619020835j:plain

 

これがエリーゼ ぼくは白が好きです ホワイトチョコのが好きです

ちなみに瀬戸内レモンのエリーゼ 一袋に1本なんだけれど これも時代の流れよね…

エリーゼっぽい感じの外側表面にレモンチョコ 中も多分レモンチョコ もはやFAUC

 

なんでこんな話するのって ブルボンのお菓子が話題だから 

 

f:id:urakami0407:20190619021022j:plain

 

ぼくは ルーベラが 好きです

プチシリーズのチョコラングドシャとか好きな民は絶対ドハマリする

まあどっちもブルボンなんですけれど やブN ブルボン公式で総選挙しません??

 

 

 

 

これ来年のアイコン

考えてみたら未来ちゃがアイコンになったときもあったよね

 

 

f:id:urakami0407:20190619023305j:plain

 

なんとか今回も滑り込めました

 

タップ押しっぱなしになって ipad触ってないのに押したまんまになる時あって

基本困らないんだけれど スライドの時に移動判定でなくてMISSでるのがずっと

誰かタスケテ にべあくりーむのハンドクリームは意味なかった 何故なんだグオオオオ

 

 

 

 

 

はい エミリアたんが限定ガチャになりました

 

f:id:urakami0407:20190619024308j:plain

 

えっ! 今日はガチャを引いて良いのか!? 

このゲームいつになったら副産物を得られるのか

 

 

 

 

単体回復の物理水コロちゃんはここ一年 タンク超回復&防デバフ←つよい

なんだけど今回の魔法エミリアちゃんは タンク超回復&防バフ←クソザコナメクジ

うーんこの ダメージ増えないと意味ないよ 何故魔法パは不遇なの わからないわ

 

あ ほ く さ

 

 

 

f:id:urakami0407:20190619024218j:plain

 

おほー!!

 

f:id:urakami0407:20190619024528j:plain

 

おーん……

いや まあ あの 引くんですけれど!

 

f:id:urakami0407:20190619024651j:plain


2枚あんのや……!!

 

f:id:urakami0407:20190619024725j:plain
f:id:urakami0407:20190619024727j:plain


んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190619024744j:plain



2枚出るのか……

 

f:id:urakami0407:20190619024828j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190619024911j:plain
f:id:urakami0407:20190619024834j:plain

 

ストーリーとかはまた今度ね 今度

イベントの話と一緒にネタにするよ そのうち たぶん きっと

 

f:id:urakami0407:20190619025013j:plain
f:id:urakami0407:20190619025014j:plain

 

ウマなんていなくても行けるんだよなぁ 

1PTで前二人 2PTでボス削りと後ろ二人 最後にボスって流れ

ハツネちゃんとポッド残ってても2PT目は普通に耐久出来たのでそれで押しておわり

 

 

f:id:urakami0407:20190619025017j:plain

 

ということで 今回もルナの塔はクリアできました 

150Exを越えるクソクソうんち難易度はもうなさそうで安心してる

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190619025624j:plain


なんだおまえ!?

今回のイベントで一番入手難易度が高い(らしい) フレッチャーさんが出ました

おーん… ぼくはさみゅえるびーろばーつちゃんが欲しくてほってるの! わかる!?

 

f:id:urakami0407:20190619025808j:plain

 

ちなみにこれね E4連合掘りで資材がキツイヨー 出るか期間が終わるまでがんばります

 

f:id:urakami0407:20190619030003j:plain


とりあえず今回の春イベ目玉は大型アメリ艦以外無事に取れた気がする

アイオワちゃんとサラトガちゃんはもともと持ってるので 今回大勝利 うれしい