あいすぼーん

モンハン大型アプデ アイスボーンのベータテストが来ましたね!

ってことでさっそくやってきたせいで時間がやべえ 明日は朝から出かけると

起きねば… ってことであっさり書いて寝るよ

 

 

これね これ

久々にやったから操作がわからん スリンガーとかどうやって射出するんだっけか

今回戦えるのは ドスジャグラス バフバロ ティガレックスの3体

 

バフバロってなんだよって思ったら新モンスだったらしい ほーん

 

f:id:urakami0407:20190622015324j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

この感じ ワールドのベータを思い出して懐かしい

 

f:id:urakami0407:20190622015538j:plain
f:id:urakami0407:20190622015543j:plain

 

魚いた ガノトトスみてーな感じなのかな

砂漠とかにいる魚と何が違うのかはよくわからんかった

 

バフバロくんはネタバレになっちゃうからね 書かないでおくよ

決してスクショを撮り忘れたとかではない とかではないんだ……

テツカブラ大型にしたような感じだった…のか?

 

f:id:urakami0407:20190622015940j:plain

 

つよそう

 

f:id:urakami0407:20190622020104j:plain

 

とりあえず2回倒しましたが 多分今までっぽい感じでやれそうですね

久々にモンハンやりましたが結構たのしい

クラッチクローとかいう新要素はスリンガーからアンカー出して敵に飛び乗る

 

モンスターに飛び乗るとおまけが出てガンスだとリロードされて結構便利だった

大剣はおまけ要素がわからんかったけれど 武器種によっては結構便利そう

太刀とかもゲージ貯まる(?) とか言ってた気がする