はかた

旅行じゃ旅行じゃ!

 

f:id:urakami0407:20190628175759j:image

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ということで福岡空港に来ました

飛行機です飛行機

福岡空港から博多には地下で電車繋がっててお外にでなかったので写真撮れなかった

 

f:id:urakami0407:20190628175949j:image

 

空港じゃ空港じゃ! 仙台空港じゃ!!

 


f:id:urakami0407:20190628180036j:image

f:id:urakami0407:20190628180033j:image

 

乗るぞ乗るぞ乗るぞ うおおおおおおおおおおおお!!

 


f:id:urakami0407:20190628180125j:image

f:id:urakami0407:20190628180122j:image

 

グッバイ仙台 こんにちは福岡

 


f:id:urakami0407:20190628180212j:image

f:id:urakami0407:20190628180208j:image

 

とりあえずホテルから近い一双さん すげー並んでたけれどままええわ

かなり豚骨だった おいしい 替え玉もして辛い高菜と生姜いれてすする文化 好き

高菜もからかったけれど美味しかった ええやん 超とんこつだから人選びそう

 

f:id:urakami0407:20190628180524j:image

 

近場の楽水園 食べ物と寺庭にしか行くところが無いマン

 

f:id:urakami0407:20190628180619j:image

 

中が庭 外にビル 変な感じである

中に鯉いた かわいい 近づくと口パクパクしながら大量に寄ってきて草

たしかに入り口で餌売ってるっぽいけれど お前ら完全に飼いならされてるな?

 


f:id:urakami0407:20190628180649j:image

f:id:urakami0407:20190628180653j:image

 

住吉神社にも行った 中は撮影不可だったでござる

ちなみにおみくじガチャは中吉でした うーんこの

 

 


f:id:urakami0407:20190628211309j:image

f:id:urakami0407:20190628211312j:image

 

 

もつ鍋じゃもつ鍋じゃああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20190628211408j:image

 

これいかめんたい うまかった 明太子は言わずもがなだけれど イカも有名

味濃くてやわらかくて食感よくて すごいなと思った

 


f:id:urakami0407:20190628211509j:image

f:id:urakami0407:20190628211505j:image

 

もつなべ食べるマン 二人で2人前を2つ食べるマン

最初は水炊き風の出汁でいただくもつ鍋 もつが旨味と甘みですごい

もつの旨味が生きてる生きてる なるほどちゃんとしたもつって美味しいんだな

 

二つ目は味噌 甘味噌ともつの甘みですごい甘口パワフルなもつ鍋

なべ全体の完成度はこっちのがいいかな でももつが主役ではないような全体感

なるほどね 食べ方でかなり印象変わる文化なんですね もつ鍋美味しいな結構評価上がったわ

 

 

 

明日はライブ なにやるのかなああああああああああああああああああああああ

確定枠はブレイブハーモニーか餞の鳥くんが楽しみ

恋心マスカレードかデコレーションドリーミングやってくれたら無事天に昇るわ