ゆっこちゃん

ただひたすらに石を割り 一生お仕事を連打して放置するだけの男

 

f:id:urakami0407:20190705021339p:plain

 

ようやく100位ボーダー<エンブレムになりました

雪歩ちゃんの39位はワタシです

総合ミッションが雑に200億になりましたがまだ第二形態 ここから390億でしょ

 

 

 

萩原雪歩とかいう100位が24/52で1000位が26/52なキャラ

雪歩ちゃんと未来ちゃはどっちも平均すると25位なんですね

今年どっち行くか実は悩みましたが どっちも同じぐらいの人気で草

 

 

 

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20190705031453j:plain
f:id:urakami0407:20190705031456j:plain

 

なんだおまえ!?

 

 

なるほどねぇ… 髪下ろすと大分印象変わりますね

 

 

 

 

 

話がミリ行ったりデレ行ったりミリに戻ったりだけれど

今回のフライヤーくんも恵子お姉さまとMachicoさんのキャラ声ソングを…

最高やな! 歌ってもキャラなのすごE

 

f:id:urakami0407:20190705032646j:plain

 

あぁ!

 

 

f:id:urakami0407:20190705043849p:plain
f:id:urakami0407:20190705043846p:plain

 

どうでもいいけれど桃子ちゃんのコンベがこの世の終わりみたいなんだが

このうう桃子の元ネタってなんなの? 昔からちょいちょいみるけれど

メタル桃子と似た雰囲気を感じる 発祥は不明だけれど認知されている的な