やまば

体がやばい やまんばもびっくり 関節痛すぎてバラバラになりそう 

眠すぎて死ぬ ホンマにやばい

もうテンションがおかしいので雪歩ちゃんかわいいぐへへって言って寝ます

 

f:id:urakami0407:20190708030458p:plain

 

ということで 朝は無駄に早起きしたのに夜しかできなかったんですけれど

ひたすらイベントやってたマン よく今日イベントやったわ 自分を褒めたい

ぐあいがわるい ねむいよーネムイヨー 一番の山場は乗り切ったし これで楽になれそう

 

 

今日はやっぱりみんなボーダー伸びましたね 雪歩ちゃんは+218000のようで

思ったよりは伸びなかったけれども伸びましたね

でもそれよりも今日月曜の0時から3時でボーダー3万伸びてるのが気になるよね

 

ぼくも含め雪歩Pは夜行性だった…!? 

朝型夜型は遺伝子で決まってる説を声高に主張したい社会不適合者

体内の時計遺伝子が概日リズムを決めてるって そんな話は置いといて

 

f:id:urakami0407:20190708031056p:plain

 

ココスキ… ココスキ…… フヒッ

ぶたPは元気してるのかな