ぐれぶる

待ちに待った休日 水曜日はお休みじゃ! おやすみじゃああああああああああ

イベントやって寝て起きてイベントやれる幸福 幸せ

 

f:id:urakami0407:20190710043054p:plain

 

ということでね ようやくまとまった時間できました

ここまでボーダーから離れれば心に余裕がある

でも地味に1時30分から3時00分までの90分でボーダー4万伸びてるのやばくない?

 

f:id:urakami0407:20190710043630p:plain
f:id:urakami0407:20190710043634p:plain

 

基本5人の衣装ランダムでやってるんだけれど

やっぱり雪歩ちゃんのグレブル衣装 完成度高すぎてやばいわ

疲れたなぁって思うけれど次の衣装なんだろってのがモチベになってる感はある 

 

f:id:urakami0407:20190710043729p:plain
f:id:urakami0407:20190710043731p:plain

 

グレブルが出るまでやるんだよオォンって感じでやってる

月並みだけれど共通衣装はシャイニートリニティとヌーベルトリコロールがやっぱ好き

SSRはぱっと思いつく感じ初期雪歩ちゃんアナザーとFES限未来ちゃアナザーがだな

 

f:id:urakami0407:20190710044248p:plain
f:id:urakami0407:20190710044250p:plain
f:id:urakami0407:20190710044252p:plain

 

ちょっとスコアタした やっぱりFES限も凸らないと銅取れれば御の字かなと思う

そもそもバクメンもアレだし なんか今からスコアタ必要なもの揃えるの敷居高杉

 

f:id:urakami0407:20190710044426p:plain
f:id:urakami0407:20190710044435p:plain

 

このFES限編成 

トリプルダブルブーストで凸れば強いんじゃねえのと思ったけれどゴミだったかなしい