ろんどんちゃん

ミリシタくんのイベントも明日で最終日 ようやく終わるんやなって……

なんだかんだ去年を経験してるから どういうものかある程度わかってるし

どのくらい疲れるかもわかってるから うまく合わせられているけれど 頭痛い

 

あとやっぱり毎日ボーダー見て追われてるからだろうけれど ストレスが出てる 

ぼく忙しかったりで日常に負荷がかかると摂取カロリー増えるからか

くちびるの左が切れたりして荒れたりするんだけれど 今回も見事に荒れました

 

明日 明日で終わるんだ がんばろう ボーダーいくらかなぁ

 

f:id:urakami0407:20190713024739p:plain

 

今日も今日とて+15万 エンブレムはブースト2回分残ってる

去年のデータだと大体最終日ボーダーは前日比の3倍

ようは昨日からの雪歩ちゃんが+19万だったから今日は+57万!

 

って言いたいけれど 

リフレッシュで18時間しかないから*3/4でまあ+43万かなと思ってます

だからブースト吹かして188万に乗せればカチカチ山になると思うんだがなぁ

 

まあ2桁の民ならいくらでも動きに合わせて増やしていくだけだからね

うちら足してくだけやし

 

 

ロンドンちゃん好き 基本露出の肌色面積かポーズで攻めてくるアズレンだけれど

ロンドンちゃん好き こういうキャラ少ない 電ちゃんも好きだけれど 置いといて

もう1年以上アズレンやってないけれど懐かしいなって

 

f:id:urakami0407:20190713025642j:plain

 

ロンドンちゃんの閣下になりたいだけの人生だった



 


2017年のポッキーの日にロンドンちゃんとケッコンしてたわ なつかしい

明日はボーダー観測民になるし頭痛いので今日はもう寝ます おやすむぅ