いくれむ

寝てました ぐっどいーぶにんぐ

最近オタクの民がジム登録するの増えてるってマジなの? ステマなの??

去年なんだかんだキャンプ場賑わってマナーで問題になってたし本当かもしれない

 

今日はお昼だからあっさり更新するよ そろそろゆったり更新する時間がほしい

 

 

 

どこまで本当かわからんけれどペイルウィングみたいな機動してんな 乗ってるけれど

 

 

 

曲増えた 2周目じゃ 

 

f:id:urakami0407:20190716141813p:plain

 

ん?

 

 

 

平成初期感がある気がする たのしそうな曲でとてもよい

歌織先生の英語教室

 

f:id:urakami0407:20190716141848p:plain
f:id:urakami0407:20190716141903p:plain

 

リズムとりにくい感じで音ゲー視点だと個人的には若干苦手より

 

 

f:id:urakami0407:20190716142253p:plain

 

ちなみにこの曲もそんなに得意じゃないです 最近判定取りにくい曲多くない…?

 

 

 

今回のガチャのやつ

 

f:id:urakami0407:20190716142114p:plain
f:id:urakami0407:20190716142117p:plain

 

2枚目の構図好きとかそういう話じゃなくて

育レムっていう言葉も知ってたんだけれど

 

 

なるほどね そういうことなのね……

育ももの波動を感じるけれどゆきももの火を絶さないで