あいますとごー

ねむいなの… とても眠いなの……

ミリシタくんのイベント期間よりも眠くて草 どうしてこうなった

ミリ6thとか旅行の話とか結局できてないけれど もう少し先になりそうなんだが

 

 

 

って言いたいけれどだんだん忘れてきた やべえよ… やべぇよ……

 

 

 

 

はい めでたい

 

まだ観てないけれど 今日はアイマストーク 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190724021135p:plain
f:id:urakami0407:20190724021541p:plain

 

のまえにちょっとだけグラブル

 

朝に100HELLソロってみたけれど 団バフ劣勢バフなしで6分44秒でした

PC回線ならロードもうちょいはやいし6分半は切れそう

26ターンで2.8億ちょいだから 毎ターン1000万は出てるらしい

 

というかリリィちゃん強すぎて草 真の十天衆とか言われてて草

完全に成田さん接待の古戦場でしたね ままええわ 

リリィちゃんが強いならそれで満足 フォリアちゃんもかなりぶっ壊れてる

 

 

 

真・破壊するもの

 

バイナリエディタでメモリいじってるのと同じで草 マリオメーカーで数値演算と同じ

好きな場所を好きな色に出来るお絵かきソフトでセーブデータのメモリいじるって

本当に天才の発想 そりゃ好きな場所を好きなように変更出来るよな

 

 

 


10周年曲 アイ MUST GO!くん 名曲過ぎるよなぁ あいますとごー 行かなきゃ…!

歌詞が765文字で間奏までの時間が3分46秒って話 関連する項目必死に探したろうし

偶然なのか仕込みなのかしらんけれど とてもすき 東京ドームでやるんかなぁ

 

 

絵が尊すぎる

 

こうやってみると主役キャラってぼく好きなキャラしかいねえな

みんな好きだけれど やっぱりぼくは卯月ちゃん! それか未来ちゃ

内向き外向き理論の極み でもやっぱり春香さんに帰ってくる むんっ

 

それに関しては明日語るかもしれないし語らないかもしれない

 

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20190724024049p:plain
f:id:urakami0407:20190724024052p:plain

 

やっぱり… エミリーちゃんの可愛さを…… 最高やな! 

エミリーちゃんは忍者可愛い 二枚絵の雰囲気すげー出てる これはすごい

背景もやべえし これはイラストアドが高杉晋作 しかもViオバロ… グヌヌヌヌ

 

f:id:urakami0407:20190724024317j:plain
f:id:urakami0407:20190724024320j:plain

 

これは… 脇忍者! 最近のミリシタくん脇押しですよね ええやん……!

 

 

 

はい

 

 

f:id:urakami0407:20190724024938p:plain

 

楽曲Lv.19 2曲目ですね なるほどね なるほど そういう感じね

というよりPr曲じゃなくてFa曲なんですね ほーん

 

f:id:urakami0407:20190724025059p:plain
f:id:urakami0407:20190724025105p:plain

 

何最後のフリック なあ そういうの苦手なんだって 

乱打に内側フリック入れるのやめて

疲れてるし 身構えて視点広げたのも相まって判定やべえけれど 難所はなさそう

 

f:id:urakami0407:20190724025117p:plain
f:id:urakami0407:20190724025122p:plain

 

ということでね 2回目でフルコンできました とてもたのしゅうございました

なんとなくフルコンするなら安定 あとは判定を詰めた時どうなるかなぁ

 

19やって改めて思ったけれど もう片割れのアニマルステイションくん

やっぱり明らかに難しいよね おまえみたいな19がいるか

これがフルコン難易度19だったら あっちは20強+か21だよね こわいなぁ