らるとす

ガチャピン脱村してて草

今日は土曜日なんでサクっと更新して寝ます

最近アチアチすぎて体力もっていかれてやばやば

 

 

 

 

 

 

はい

 

今日3時間だけラルトスいっぱいでるよ 色違いも出やすいよ

 

ほ~ん

 

RSガチ勢の民もこれには全力……でやりたかったんだけれど 

ラスト1時間しか出来なかった かなしみ どうしてこうなった

 

f:id:urakami0407:20190803230454p:plain
f:id:urakami0407:20190803230458p:plain

 

まあ 出たんですけれどね 色違い 110匹ぐらい捕まえて色違いは2匹でした

悪くはない 悪くないけれど 何故 なぜWちんちんなんだ……

むおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

やだやだこれじゃあ僕の青いサーナイトちゃんが男の娘になっちゃう!!

どうして… どうして2連続で敗北なのだ…… 

誰か色違いのメス持ってたら交換して 個体値全部0でも良い これもゴミ個体だけど

 

 

f:id:urakami0407:20190803230801p:plain
f:id:urakami0407:20190803230805p:plain

 

ということで個体値☆3のやつを育てました 流行りの甘えるマジシャでFa特化型

フェアリー枠なんて1匹もいなかったからクッソでかい 重さもくっそでかい

まだまだ強化余白あるけれど砂貯めてから これでレックウザの貢献度増えるかな

 

 

f:id:urakami0407:20190803231803j:plain

 

あんまり参加出来なかった割に結構歩行しましたね

これ3時間フルでやったら途中で息絶えて絶命していたのでは

 

 

 

グラブル夏のうんたらかんたら生放送3時間あったけれど

新情報ほぼ皆無で草 5分で良かったのでは まあ観てはいないんだけれど

別に観なくても良さそうな内容でかなしい

 

f:id:urakami0407:20190803225423j:plain
f:id:urakami0407:20190803225539j:plain

 

この新武器は強そうですね さようならみゅるぐれす

今の装備がフィンブルとミュルグレス以外杖だから 同じ渾身枠のこれを

フィンブルと交換してミュルのとこにロペ杖とコスモス杖でいいでしょ 10本杖マン

 

これだけは楽しみでござる なんならこれ3本でもいいゾ

 

 

神石も開放されるらしいし どうなるかな

これでぼくの青蛸が迫害されたら萎えて終わりそう そろそろヴァルナくれめんす

 

 

 

 

ほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

f:id:urakami0407:20190803231121j:plain

 

 

やっぱりぼくはかよちん!!!11 お米持っとんのや

 

 

 

 

 

 

ガチャピンは??

 

 

 

 

上位が課題曲に煽られる曲が来ました 勝つため頑張りそう