はるうた

日曜日なので今日も今日とてあっさりと 珍しく起きてる 

でも眠すぎてもうやばいのでサクッとね 音ゲーやる時間もねえ かなしい

 

 

 

 

ダンベル何キロ持てる? 第4話「夏休みいい事あった?」

 

 

 

でも アニメ観る時間は 作りま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す

結局時間無いとかいいながら好きな事はやるっていうね そういうことよね

このアニメは本当に完成度高い 生きがい

 

f:id:urakami0407:20190804231001j:plain

 

…生きがい……!!

ってのは置いといて 

 

f:id:urakami0407:20190804231238j:plain
f:id:urakami0407:20190804231308j:plain

 

自宅で出来る筋トレ毎回紹介してくれるのすげえアニメだよね

 

 

 

 

 

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring song 特報第1弾│2020年 春 公開

 

 

来年の春のようで 前回からだいたい1年ですかね

2つ目は闇桜ちゃんみたいなの誕生して終わったからまだ覚えてるよ

原作はやってないから終わり方気になる 楽しみ あくして

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190804225349p:plain

 

今年2本目のガイジソード出て草 ぴったり半年ぶりぐらいですかね

毎日シュヴァマグ狩ってたのに結局配布で出て草 マジで虚無を感じる けどうれしい

 

f:id:urakami0407:20190804225554j:plain
f:id:urakami0407:20190804225557j:plain

 

ようやく4本揃いました 実装した日ぐらいに落としてから3年半ですかね

8本ぐらい交換したからまあやっぱり実装日+半年に1本をコンスタントって感じかな

ようやく戦力が10万を越えました これ意味ない数値なのでイキる以外道ないけど

 

光は装備もキャラも弱すぎておもんないから終末も天司も3凸な体たらく

面白い光キャラくれめんす