まのちゃん

ねむいのー ねむいなのー

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

クッソ眠いやばい気絶しそう

 

 

 

仙台育英くんは勝ってましたね

長野の飯山高校くんは初出場ってことで バス65台 3000人が応援に来たらしいですが

 

f:id:urakami0407:20190810003627j:plain

 

いかんでしょ 一体彼らは何を見せられたのか

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

真乃ちゃんなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ほ~ん……

 

f:id:urakami0407:20190810002310j:plain
f:id:urakami0407:20190810002312j:plain


アッアッ

 

やっぱり 真乃ちゃん なんだよなぁ… ほわっ

久々にシャニマスつけてガチャ60回ぐらい回したけれどSSRすら出ない かなしい

 

 

 

 

 

懐かしすぎて草 くさなんだ……

 

 

 

錫杖くん必死こいて集めてるけれどもしかしてゴミなのでは……??

いや信じて集めるけれど 10本でDA20%TA10%! よっわwwwwwwwww

って情報がまず流布されたあとに

 

f:id:urakami0407:20190810004720j:plain

 

実はそもそもバグで効果発揮されてませんでした~~~~~~~~~~

修正しました → 10本でDA6%TA6%とか 情報が錯綜している

どれをとってもゴミで結局ミュルグレス安定なのがなぁ 真実は一体どこに

 

 

TA10%でも労力の割に… 重複しないときっついなぁと思ったけれど

6%がほんとって話なら重複前提のお付き合いだよね本当に

でも2本で12%ってなぁ… 神石4凸の今月控えてるし この数値だったら微妙