きゃるちゃん

昨日はガンダム乗ってお酒飲んで帰ってきて寝たよね

楽しかったけれど疲れました

そんなわけで今日はお昼にあっさりと

 

 

 

いろいろあったけれれどプリコネの話

 

 

 

これね これ

まだ観てない そのうち観るけれど中身だけ

 

 

ほーん……

あんだけ石配ってたけれど 今回も170連ガチャ無料らしい

しかも2倍 でもFES限は でませ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

かぶりの秘石配布ってだけですね FES限ゲームなのに絞るのはちょっと

 

でもプリコネ始めときっすよ 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190814130023p:plain
f:id:urakami0407:20190814130019p:plain
f:id:urakami0407:20190814130018p:plain

 

キャルちゃん☆6待ったなし

 

f:id:urakami0407:20190814130123p:plain

 

ま~たメモピ使うのか…… そして解放クエストとな

☆6の解放でコミュみたいなのが解放されるとしたら キャラ悩むな

プリンセスオーブの貴重度によっては人権キャラのイベントしか見れないクソゲーか?

 

 

f:id:urakami0407:20190814130343p:plain

 

なんだお前ら!?

 

 

 

 

しれっと星梨花ちゃん桃子ちゃんが混ざってるんだが なんだこのロリガチャ