じゅのーちゃん

ぬおー頭がいたい 体調悪いんかな 勘弁してほしいなぁ

今日はさっさと寝よう やばいすげー頭痛がするだれかたすけて

 

 

 

 

[フローラルスター]遊佐こずえ 思い出エピソード

 

 

 

シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ひなたちゃんがゆっくりしゃべってるようだねぇ

中の人が17歳の元アイドルってどこから話していいのか

 

このキャラ絶対難しいからいろいろ言われそうだけれど頑張ってほしい

雪美ちゃんといい こういうスローなキャラは難しいよね

そういえば雪美ちゃんの声はどうなったの

 

 

 

ジュノーちゃん!? 戦場の悲劇すらない悲しいジュノーちゃんじゃないか!!

カワイイヤッター くっそ好きだけれどクソザコナメクジで涙を飲んでた時期もあったけれど

きせかえが登場するらしい ええやん もうやってないけれど

 

 

 

ダンベル何キロ持てる? 第6話「新しいライバルほしい?」

 

 

 

生きがい

土曜日はアニメ観て寝る日になって3週間ぐらい経ってる

 

f:id:urakami0407:20190817220738j:plain


筋モザはさすがに草

 

f:id:urakami0407:20190817222447j:plain
f:id:urakami0407:20190817222445j:plain

 

今回の講座は映像の音楽もロシア感がありましたね(偏見

多分外人が日本はオサムラーイとか言ってるのと一緒で

日本が作り出してるロシア感なんだとは思う けれどロシアっぽい

 

 

f:id:urakami0407:20190817221710j:plain
f:id:urakami0407:20190817221717j:plain

 

腕相撲講座もやってたけれど 体重乗せるって本当に大事だよね

これ知ってたおかげで中高と何故か腕相撲は強いキャラになれた

中で太鼓の達人 高でポップンミュージックやりまくって握力だけは自身ニキだった

 

とかいう隙自語

 

 

 

ぬわあ あたま いたい おやすみ どうしてこうなった