こめっとちゃん

今日はもう眠すぎてやばいので寝ます そろそろ髪切りに行けそう

明日あたり切りたいけれど起きれなそう 起きれないから切れなそう

でも逃すとイベント始まってラビットのファーがなぁ……

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

孤独のグルメがまた観れるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

生きがい これは生きがい うっかり情報お漏らししたけれど10月はマジ…なのか?

 

やべえ楽しみ クッソ楽しみ 2年近くぶりだと思うけれど 

まだ続くってホンマにうれしい

 

 

次は岸辺露伴シリーズらしい 公開ツアーってなんやねん

まあ仙台あるからいいけれど やるなら行きそう

 

 

 

PVが来ました どういう話かわからんけれど日常系ではないらしい

面白い中身だといいけれど すげー不安なのは間違いない

 

f:id:urakami0407:20190820020727j:plain

 

コメットちゃん!? コメットちゃんじゃないか!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はようして この3姉妹回があるってことですね あくして 待てない

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190820015344p:plain
f:id:urakami0407:20190820015340p:plain

 

はい 備えよう 次のイベントに 備えよう