ぼーだー

月曜日になればニュースサイトも賑わい 話題もたくさんでてくる

そうぼくも思ってました けれどもうだめだぁ

ブログはダメだけれど肉は食べたい 近いうちに肉を食べると心に誓いたい

 

 

 

今日はミリシタイベント期間にバンドリくんをねじ込んだ話だけして終わるよ

 

f:id:urakami0407:20190827021646p:plain

 

とりあえず27万に乗せといた 明後日の21時なのであと45時間ぐらいなわけだけれど

今380位でも動かないと飲まれるってマジなの?? って思うじゃん

 

f:id:urakami0407:20190827022041j:plain

 

今日のラビットファーくん日付変わった時点で大体105000

 

f:id:urakami0407:20190827022239j:plain
f:id:urakami0407:20190827022241j:plain

 

結局人気あるキャラはここからぎゅわーん伸びて20万増えたり増えなかったりしてる

事前の伸びとか日数とかもあるけれど 25万増えたり 20万増えたり

結果的にこの辺は37万とかまでいくわけなんだ こわいなぁ

 

 

何が言いたいかっていうと 今回は24*3/4で+18万 

今回は30万いかねーぐらいだと思うんですよ 28万か29万ぐらいで止まりません??

いろいろ理由付けて自分を落ち着けさせたいだけなんだけれど 30万に乗せて様子観

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190827021605p:plain

 

話を突然変えてバンドリくん イベント走ってるときのトライイベントはきつきつ

と思いきや 集中してるのか 表もサクッと終わるし 

裏もすごいあっさり終ることが多くて だらだらしてるときの方が苦戦する

 

f:id:urakami0407:20190827023021p:plain
f:id:urakami0407:20190827023028p:plain

 

そんなわけで26→27と一発で通ったわけなんだけれど

 

f:id:urakami0407:20190827023127p:plain

 

判定トライくん今回いつもと違った

ライフとフルコンが26→27なのに 判定は26→26とかみてねーわ

せっかく調子良いからラウダーくん以外でやってたのに……

 

f:id:urakami0407:20190827023243p:plain
f:id:urakami0407:20190827023255p:plain


ということで結局らうだーくん 判定の最後もハロハピ27で20以下とか

順番逆だったらもう終わってたんだが?? はあまじ ままええわ

 

f:id:urakami0407:20190827023407p:plain

 

はい さすがにグレ20は無理だった この曲苦手なのぉ

ファントムシーフくんは絶対ムリだし 結局マジックアワー以外に選択肢がない

 

f:id:urakami0407:20190827023508p:plain
f:id:urakami0407:20190827023500p:plain

 

ということでね 何故か同じこと2回やらされたけれど 

フルコン意識しなければよゆーですわ あとは明日マルチ潜れば今回も取れますね

EXトライマスターの呪いはまだまだ続くようで…… いつまでやるんだこれ

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190827023751p:plain

 

1曲でフリック5回抜けたんだが?? こんなの絶対おかしいよ