こずえちゃん

いろいろあってこの時間 こいついっつも寝てんな

そんなわけで今日もあっさりと 若干のやらかし

じいじさんつべにいくんですね これも時代の流れなんかな ままええわ

 

 

 

 

 

ぴーすしてる

 

 

 

神石4凸やんけ! 120%→140%のようで 青は130% ええやん

うおおおおおおおおおおおお インフレじゃあああああああああああああああああ

ヴァルナくん召喚効果も強いやんけ! 両面ヴァルナだとあんまり途切れないし

 

f:id:urakami0407:20190828124302j:plain

 

青蛸くん召喚効果追加されてないんだが??? かなしい

いいかげんヴァルナくんくれません? 

とりあえずいろいろ計算機回してみたいけれど あとでね あとで

 

 

f:id:urakami0407:20190828124454p:plain

 

ミリシタくんはもうすぐ30万 とりあえず乗せてからボーダー見てって感じですね

 

f:id:urakami0407:20190828124642j:plain

 

今大体17万 伸びてもここから+10万だろうし 

行っても27万ぐらいだと思うんだけどね どうなんでしょう

 



 

f:id:urakami0407:20190828033643p:plain
f:id:urakami0407:20190828033654p:plain

 

取った まだ呪いは続くようで