にく

イベントがおわりました ようやくゆっくりできそうです

デレステくん大荒れで草 やっぱり難しいよなぁ… あかりんごが一番不憫な気がする

ミリシタくんがうまくいってるのはよくもわるくも層が大人なんかねえ

 

 

 

 

 

TVアニメ「ゆるキャン△」MV~1/6の夢旅人2002ver.~

 


総集編MADではなく本家 本家による総集編MAD

 

ゆるキャンΔと水曜どうでしょうがコラボするらしい コラボするってったて

何するねんと思ったけれど コラボグッズが出るとかなんとか ほーん……

そんなものは置いといて 久々に1/6の夢旅人2002聴いたけれど やっぱり名曲 すこ

 

あと映像でゆるキャンΔのダイジェスト 

これだけ見てもそこそこ面白いしワクワクする あの作品の良さはこれだけで伝わるし

面白そうだと思ったら是非本編を見てほしい ホンマに良い作品だと思う

 

え コラボの意味? 

 

う~ん……

 

 

 

f:id:urakami0407:20190828231518p:plain
f:id:urakami0407:20190828231541p:plain

 

意外と余裕がありました 25万いかないぐらいでしたか ラクでいいですね 

どうでもいいけれど なにゃこちゃん…良いよね…… でもぼくはみらいちゃん!

ということで ラストは肉を食べながら愉悦マンになってました おにくおいしい

 

f:id:urakami0407:20190828232311j:plain

 

いつもどおり花牛さんでも良かったけれど 今回はBaliBaliさん これたべろぐ

 

なんでかって言われたら 花牛さんよりも酒が安くて頼みやすそうだったからだよね

 

f:id:urakami0407:20190828232621j:plain
f:id:urakami0407:20190828232628j:plain

 

仙台名物 花咲牛タン 分厚い

 

f:id:urakami0407:20190828232708j:plain
f:id:urakami0407:20190828232715j:plain

 

焼く タンってよりは もうタンステーキみたいな 

今回はステーキ気味なものを食べに来た  まあ食べる前にカットしたら

結局普通の芯タンなのではと思ったけどね

 

タン美味しいは美味しいけれど 厚い意味はないかな 薄い上タンとかのが好きかな

 

f:id:urakami0407:20190828232914j:plain

 

 これロースステーキ これを食べに来た

一番最小サイズなんだけどね とりあえずロースステーキを食べるんだよ……!!

 

 

f:id:urakami0407:20190828233014j:plain
f:id:urakami0407:20190828233015j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190828233049j:plain

 

わさびしょうゆで これは美味しかった さすがに肉だった

ありがとうにく おつかれさまぼく

脂がやばいからこういうときは赤ワイン ホンマにこれはビールじゃダメ

 

f:id:urakami0407:20190828233244j:plain
f:id:urakami0407:20190828233238j:plain

 

あとは霜降りカルビみたいなのとかハラミとか 

ハラミがやっぱりいちばん美味しいのでは 

ハラミこそが世界の真理な気がしてならない

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190828233657p:plain

 

はい

 

怠慢過ぎてブラッキーすら用意してない人間のクズ

とりあえずしたでなめるおんがえしカビゴンと 数値の暴力レックウザで削るマン

 

f:id:urakami0407:20190828233701p:plain
f:id:urakami0407:20190828233707p:plain

 

😤 

 

今回も2回目 

はじめてのレックウザと違って貢献度ボーナスでボールもらえたのうれしい

 

 

 

 

 

おばあちゃんになっちゃ~う

てぃーたいてぃーたいのサビがつよい 明日もお茶会があるから生きていける