ねねかちゃん

艦これくんのイベントが始まりました せっかくなのでRTAを観たいけれど

明日は出かけるのでそんなに時間がない 出かけるからいつもよりゆっくりなんだけど

EXVS2のベルティゴくんのヘイトマジでやばくて草 そりゃそうよ これは修正かな?

 

 

ラビットファーくんが配信されたから聴きました これはえっちですね とてもえっち

うさぎの皮を被った小悪魔かと思ってたけれど これはうさぎですわ

ふわふわとか言ってるのが皮かぶってましたね

 

 

 

 

OVAゆるゆり、」PV[Blu-ray 2019年11月13日発売]

 

 

 

ゆるゆり10周年……!? うそやん

やっぱり萌え豚にはこういうのが良いんだよ こういうのが

 

 

 

こういうの見ると月末やなって 気持ちになるよね

 

 

じゃーすびーまいせーが追加された この曲とても良き

まあまだやってないんですけれどね

 

 

なにこれ

お仕事とは違う何かが追加された まだやってないけれど

ミリシタくん今日つけてねえわ

 

 

 

!? うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

七冠<セブンクラウンズ>の変貌大妃<メタモルレグナント>

現士見似々花(うつしみねねか)ちゃんやんけええええええええええええええ

 

なんやこの厨ニゲー メインストーリー的にもそろそろ出していいタイミングだからね

あなたの力が必要ですわ やっぱりありましたねプリフェス これは引く

FES限全部ピックアップなんて今まで無かったしこれは引き時

 

f:id:urakami0407:20190831004731j:plain

 

f:id:urakami0407:20190831004735j:plain

 

 

TP上昇アップフィールドやばそう これは壊れる さすが人権しかないFES限

魔法パの軸になりそうだよなぁこれ クラバトの民からすれば

魔法パで2回殴ることはないから借りれば良いのは間違いないけれど 環境どうなるか

 

f:id:urakami0407:20190831014617j:plain

 

☆3時点で魔攻7099はクッソ高いね 分身すれば攻撃力2倍ってことで

超時限強化で火力1万UPのエリコ様もびっくりの超バフってことだよね 

これでデバフ2倍ならゲーム壊れる 楽しみ いつも後発してる魔法パにもついに…?

 

f:id:urakami0407:20190831021759p:plain

 

とりあえずクラバトはクラン700位以内なので

ここからさらに3500石もらえるのうめえ… うめぇ……

もうすぐ2天井石なので 今回も余裕ですね むしろ副産物をクレメンス

 

 

f:id:urakami0407:20190831015252p:plain

 

今回のクラバト スコア2億越えたの結構うれしい そこそこ頑張ったよ

〇〇ハンターって思われるの嫌だから毎回全部15位以内に入るマン(30人中)

やっぱり水マコと水サレが人権過ぎてやべえな うーんこの限定ゲー

 

 

 

プリコネくん明日は170回ガチャ回せる上に☆3率倍で人権キャラが排出されるフェス

リセマラするなら今以外あんのってレベルのやべーガチャ みんなもプリコネやろうね

中途半端の民は転生不可避 限定ゲーって怖いわぁ… って思う 

 

 

 

 

 

秋津洲…!? そんなん育ててる民いないやろ 使いみちがついに出たか

こんな今までマスコット育ててる民おらんやろ

 

f:id:urakami0407:20190831023518j:plain

 

まあぼくは 育ててるんですけれど 秋津洲ちゃんほんとカワイイかも

むしろ明石さんがやべえ

 

 

あとはネタバレ

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190831024239j:plain

 

E1…? ウッソだろお前 フランスダイソンが最初かぁ…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190831023913j:plain
f:id:urakami0407:20190831023914j:plain



エストラーレ級 ようはリベッチオのお姉ちゃん ほーん……

 

f:id:urakami0407:20190831024027j:plain
f:id:urakami0407:20190831024029j:plain

 

ルイージうんたんかんたんほいのアレ ようはガリバルディのお姉ちゃん

なんか今回は姉イベントですね 今日は前半だけ 

後半は数日後だけれど目玉は誰なんかな