とざん

日曜日なんでネタも時間もないってそれいち 今日はサクッと書いて寝るよ

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190902000902j:plain
f:id:urakami0407:20190902000904j:plain

 

これ風花さんの普通とアナザー アナザーは金なんですね

ここから4ラグの民は金衣装がアナザーにある可能性ありますね なるほどなるほど

でもぼく通常の赤ドレスマジで良い これは良い ほしいなぁ… 納税で出ません??


 

 

 

 

ダンベル何キロ持てる? 第8話「遭難したらどうする?」

 

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20190901234833j:plain
f:id:urakami0407:20190901234838j:plain

 

今回は登山会だったので山登り講座 キノヴォリ講座は…いらんかな

しかしヤマノススメをちょっと思い出しますね またやらないかな…

ひびきちゃん中の人ファイルーズあいさんマジではまり役 何者なんだマジで

 

 

 

ロマサガ2ピクロスを使ったお手軽高ダメージ技【ピクロス地裂撃】

 

 

 

ピクロス地裂撃はさすがに草

この辺の初期IDっての本体毎に統一しないのは敢えてしてないのか

基盤が先で統一出来なかったのか 結構気になるよね

 

GBAの頃のエメループくんみたいにSEED値とかあったんかな この辺はわからん

詳しい人に話を聞いてみたい

でもねむい ねる またあした!!