しんくろ

コロプラくん利益が去年度-99%ってマジ? 終わりってレベルじゃねーぞ

最近はソシャゲ全体の売上がガッツリ落ちているようで そりゃそうよ

若い人の数は決まってるけれど 痛い目みた民からやめていくからね

 

 

 

コロプラくん額で言うと100万の黒字ってあるけれど 絶対ウソだゾ

数億稼いでからの赤字だとそもそも%出ないうんたんの闇でしょ

4半期だからね 周年で盛り返すためにとりあえず黒字だから作戦

 

 

 

 

後衛(多分)弓キャラによる防デバフだと……?

いままで物防デバフキャラは被弾とトレードオフだったのに 

もし後衛マコトみたいなのが出たらマジで環境一変するゾ 効果量とループどうなの

 

昔フィールドのミツキさんも人権で話題になったけれどアレも結構前衛よりだしなぁ

後衛デバフキャラって初な気がする

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190903014318p:plain

 

はい ホンマにめでたい おめでとうございます!

今もいろいろ燃えたりしてるけれど頑張ってほしい なんだかんだ好きなコンテンツ

でもあかりんごは何故産み出されたんだい? 誰か教えてほしい かなしい

 

 

 

 

うおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190903014305p:plain

 

おーん……

 

 

 

 

 

 

新感覚!ダンスとシンクロできるミリシタ4M譜面の楽しみ方◆しよう◆

 

 

 

言語化できるオタクってやっぱりすげーわ

 

 

f:id:urakami0407:20190903015038j:plain

 

1小節毎に区切って1ノーツ毎に解説入るの草 無駄にていね

このゲーム稼働初期に お友達から このゲームはフリックとダンス合っててすごいよ

って言われたからずっと意識して観てたけど 腕の動きとフリック合ってていいよね

 

ぐらいだったけれど 4Mってすげえんだなって思ったよ カメラの向きとかも

合わせてノーツ動かしてたりして 担当楽器アタタタマンとは確実に違う文化を築いてる