かいだん

今日はデレの7thツアーでしたね なーちゃんとはーちゃんの中の人

一度観てみたかったけれど いろいろ噛み合わなくていけんかった 悲しい

映像化はよしてほしいね 

 

 

 

今日は音ゲートークをしてねます

 

 

 

 

はい

 

 

アナザーアピールすげえな 生放送のときじゃなくて

プレイ時も歌詞もしっかり赤なんですね 通常に音ゲープレイしても曲名が赤で驚いた

しかしこの曲ホンマに雰囲気出てて名曲 ミリシタ屈指の完成度

 

f:id:urakami0407:20190904030233p:plain
f:id:urakami0407:20190904030445j:plain

 

すげえなぁ……! とびらがでかいのかももこちゃんがちいさいのか

 

f:id:urakami0407:20190904030623p:plain
f:id:urakami0407:20190904030633p:plain

 

でもこれやるまえに新曲だった じゃーすびーまいせー

まあ17だからね 普通でしょ

 

 

 

今回の曲も同じ17だし 余裕やろ 17だからね

 

f:id:urakami0407:20190904030705p:plain
f:id:urakami0407:20190904030711p:plain

 

は?

幽霊曲あるあるな意味不明なフリック向きとゴミみてーな斜めやめろ やめて

こんなん接続難易度はどんろびゅすきゅりてもびっくりやんけ オリ声との2強張れる

 

f:id:urakami0407:20190904030745p:plain
f:id:urakami0407:20190904030800p:plain

 

あああああああああああああああああああああああああああああ

マジで中央詐欺やめろ 幽霊曲は汚いってかずるいだけで何も面白くない

左上から中央に落ちてきたの左手で取るやるおらんやろ

 

f:id:urakami0407:20190904031010p:plain
f:id:urakami0407:20190904031016p:plain

 

ということで視点を下げまくって 精度を投げ捨て 斜めを無視するマン

この曲は多分あと実装されたら1回やってもう2度とやらない 

曲はめちゃくちゃ好きなんだけどなぁ… ホンマどうしてこうなった

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190904031350j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190904031359j:plain

 

あほくさ

 

f:id:urakami0407:20190904031429p:plain

 

あ ほ く さ

 

かなしい しにたい

 

 

 

 

なんか出た デレステフォトモードがVRになって新登場みたいな

専用のコミュもまだ1個しかないけれどあるよ デレステとデータを連動できるから

VRで衣装観たかったら ガチャ引いてくれよな!! って感じ

 

 

 

f:id:urakami0407:20190904031622p:plain

 

なるほどねぇ… 

デレと連動させるとホームに設定してるキャラがタイトル画面になるらしい

これでスマホVRでいろいろできるらしい 持っててよかったVOX PLUS

 

f:id:urakami0407:20190904031829j:plain

 

f:id:urakami0407:20190904033608g:plain

 

VR中のやつ付けてそのまま直撮りしたから 美穂ちゃん分身しているけれど

ゴーグルつければ合体して一人だから ぶれてもいなくて立体が一人だから

このVRの視点を合わせてメニューから選択していく形式 結構好き よく考えたよね

 

これがどう見えてるのかはマジで体験してもらわないと伝わらないけれれど

立体 個人的にVRは立体よりも横向くと横向けるってのが一番衝撃的