いぬ

ベルティゴくんやっぱり1週間で修正されて草 まあそうなるな

特殊格闘で誘導切りが無くなって ビットが弱くなるようで

この機体サブ強いし 相手の真上からのビットがまだ生きるなら順当な機体になりそう

 


f:id:urakami0407:20190905001110j:plain

 

ビットが産廃にならないなら普通に乗り込みたいんだけどね 格闘強いし

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190905001101p:plain

 

あ  ほ  く  さ

3日連続最低保証ってすごくね? これFESなんだぜ

 

 

 

 

 

プリコネくんゲーム始めると3日間FESらしい 

リセマラでFES限とって始めろってことだよね さすがに性能差がやばすぎるし

意外と良い考えだねこれは

 

 

めっちゃアワアワしてて草 これはホーム性能が高い

実は初めての後衛でガチ物理デバフキャラ

しかも数値がエグい これは持っておきたいけれど 恒常だから冷静になった

 

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190905001540p:plain
f:id:urakami0407:20190905001545p:plain

 

はい

 

エンテイは捕まらんかった カーブグレートに金ズリだと19%なんじゃないの

まさか1/5を10連続で外すとは思わんかった かなしい しにたい

 

f:id:urakami0407:20190905001706p:plain

 

ボルチェンかみなり 両方タイプ一致で超強いやんけ!! と思ったけれど

8パターンある技のうち一番弱いやつだった しにたい

 

 

 

艦これくんのイベント後半MAPが実装されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190905002214p:plain
f:id:urakami0407:20190905002201p:plain



 

ほーん……

Janusちゃん Jervisちゃんのほうがカワイイですね 

世界最速が放送していないので網走刑務所を見るおとこ 今回のラスボスはどうかな