ししゅー

時間がやべえ ネタもねえ 土曜日だからね 仕方ないね

 

f:id:urakami0407:20190908015755j:plain
f:id:urakami0407:20190908015750j:plain

 

とりあえず話題のトビカガチ亜種くんのガンスは作った 次の強化素材これなんなの

今回のガンスくんなんで砲撃にマスター補正乗ってないの? 仕様なのかバグなのか

そんなわけで今回は竜杭付けて放射でチクボンしてるのが強いの??

 

 

あと麻痺珠なんていっぱいあるやろと思ったら1個しかなくて草 絞ってんなこれ 

とりあえずもうちょい進めたら大剣に乗り換えようかな かなしいから

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190908020215p:plain
f:id:urakami0407:20190908020219p:plain

 

このゲームFES40連含む60連でSR8枚のR52枚とかいうゴミなんだけれど

本当に大丈夫か??

 

f:id:urakami0407:20190908020235p:plain

 

って思ってたらきたなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アナべべくださいアナベベちゃんくださいなのおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190908020248p:plain
f:id:urakami0407:20190908020253p:plain

 

おーん…… 無駄にプレミアムカットでしたが そうじゃない アナベベちゃんどこ?

 

 

今日は寝る! モンハンやらせろなの