さなちゃん

音ゲーがやべえ こいついっつもソシャゲに追い込まれてんな

でも今日はクッソ眠いので寝てしまうのであった

明日はソシャゲやるよソシャゲ ようやく少しやれそう でも明日

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190917023613j:plain

 

かわいい 宮城でドードーマンホールやろ

四方に穴あいてるからドードリオの首一つふやしてドーデトラにしてSS参加や

 

 

 

 

こマ?

紗凪ちゃんホンマに素敵なキャラだからうれしい もう8年前のゲームってマジ…?

PSPだかで追加されたルート移植するだけの完全版商法だったらちょっと悲しい

 

f:id:urakami0407:20190917021041j:plain
f:id:urakami0407:20190917021045j:plain

 

このゲーム妹が兄さん好き好きキャラで安玖深音さんだったから始めて

みう先輩クッソカワイイやんけ! っていってみうさんルート行ったけれど

結局おるごぅるさんのシナリオが良すぎたって話ね 

 

おるごぅるさんの妹力あふれるストーリーも大好きだし

ホンマにいい話作るんすよ 好きだったなぁ……

今年は何も出てない(気がする)けれど 出るならまたやりたいよね

 

f:id:urakami0407:20190917021533j:plain

 

これが紗凪ちゃん ホンマに良いキャラしてるから続報あくして

さよなら君の声が名曲過ぎてやばい

 

 

 

 

 

はい

 

人権ジュンのメモピは石割りして毎日3回やる以外の選択肢無いけれど

ぼくはもう集めきっているのでう~ん… 新規ちゃんイベントやね

でもユカリさんの方が実は強い気がするし 最近の民にはホンマにうまうまイベント

 

f:id:urakami0407:20190917002835g:plain

 

復刻イベントの格下相手だとキャルちゃんやべえ

エスト適正高すぎてホンマ草 ゲーム内のオート4倍使ってるだけで

gifは等倍なんだぜ… 結局H5まで全部こんな感じでした 何だこのゲーム

 

 

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうなんだこれ マジでわからん ポテンシャルは高そうだけど噛み合わない

90秒でキャラの評価が決まるゲームと時間で強くなるシステムが奇跡的に合ってない

 

f:id:urakami0407:20190917014523j:plain
f:id:urakami0407:20190917014549j:plain

 

防デバフ118はまあそこそこ でもデバフ頻度が高くて2回重なる 重複するので236

236はすべてを過去にするってレベルじゃない そこそこの2倍でぶっちぎり一位

火力も支援キャラジータちゃんと同じのそこそこ マコトはデバフ入なので比較できん

 

畏縮66は強いって話 でもそれが遠くてスロースターターだから序盤デバフが微妙で没

HIT数ごとに数が上がる UBで+20 UB連発できればホンマに壊れるけれど

現状では頑張っても充電期間が30秒は必要 これが改善されたらすべてを過去に出来る

 

 


ソースはこれ 信憑性は知らんけれどれおんまるさんは結構参考にしてる

なんだかんだ新キャラ即☆上げて使ってみてくれる人はありがたい

このキャラ引くべきなんかなぁ… クッソ悩んだけれど恒常だし冷静になろう

 

f:id:urakami0407:20190917022502j:plain

 

えぇ… クロエちゃんもやっぱりやべーやつやんけ…… ウケる

 

 

 

 

イベント含めなかよし部は王雀孫さんが担当してて草

なるほどなるほど…… これはぼくみたいなおっさんの層を狙い撃ちされてますね