みにゆり

寝てたよね おはようございます

そんなわけでお昼にあっさりと

 

 

 

 


なにこれ

毎週水曜日にyoutubeで配信するらしい ぷちますとかそういう系ですよね

TYOでも動画工房でもないらしいけれど どうなんだろうね

 

 

 

アイマスMAD】ロコナイズドPDCAサイクル

 

 

 

最近ランキング上位にいるこれ

めっちゃまわしてる こんなに廻る素材ったんですね

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

は?

 

 

こっちはいつもどおりやるらしい アーケード前のイオン人やばすぎて草

七夕まつりもびっくりなレベルで黒山の人だかり 何百人いたんやろ

 

f:id:urakami0407:20190919131103p:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20190919131138p:plain
f:id:urakami0407:20190919131143p:plain


ということでね 何故また防御寄りなのだ…… もうちょい強い個体捕まえたいけれど

機会があるかどうか

 

 

 

来月はフライゴンが作れるぞうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ローテ的にミニリュウヨーギラスダンバルときてナックラーで草

フカマルどこやねんって意見で溢れてるけれど まあどっちでもええわ