じぇいなすちゃん

最近ナスが山のように届いたので毎日ナス漬けを食べてますが

ナス食べてると秋をかんじますよね ぼくは好きなのでとてもうれしい

人によっては夏を感じる人もいるんかな…… 秋は実りの季節でご飯がおいしい

 

 

 

 

2019年9月26日(木) アップデート告知

 


PDF前だし さすがに弱体化はなし でもフォビドゥンくんつよそうですね

ワイ昔からフォビドゥン好きだったんや!

ってことにしておきましょう 強そう

 


武装が強そう でも足回りと降りてく無いから胚乳ターンXに破壊されそう

X魔王と同じなんじゃないのこの立ち位置

武装多くてシンプルではなさそうだけれどちょっと使ってみたいよね

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190926015215g:plain

 

そこに付くんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

杭ってなんだよ

 

f:id:urakami0407:20190926010058j:plain

 

グラブルくんはバフ込み込みPCで6分でした ふーん

 

 

 

 

艦これイベントは今月まで そろそろクリアしないとですね

まあそもそもボスにたどり着かないんですけれど 

10回出撃すると10回潜水マスで大破するゲーム

 

f:id:urakami0407:20190926011720j:plain

 

よし! 勝ったな!! やっぱり友軍って神だわ

 

f:id:urakami0407:20190926011747j:plain

 

って あれ……?? 

誰も装甲を 抜けないのである!! 

カットインかクリティカルお祈りゲーやめろ

 

 

かなしい

 

 

f:id:urakami0407:20190926011809j:plain

 

よし! 勝ったな!! やっぱり友軍って神だわ

 

f:id:urakami0407:20190926011838j:plain

 

んほおおおおおおおおお

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっぱりイベント決めるのは北上様 ハイパーズは6年経っても最強で草

 

 

うれしい 達成感が 達成感がやばい このゲームはまやく

 

 

 

f:id:urakami0407:20190926012454j:plain
f:id:urakami0407:20190926012456j:plain

 

高高度機を投げ捨ててFwを手に入れるおじさん… この戦闘機が欲しかったのよ……!

まあ基地航空もなんとかなるでしょ 対空12対爆3迎撃3は防空最強 きっと たぶん

 

f:id:urakami0407:20190926013402j:plain

 

はい!

 

f:id:urakami0407:20190926013411j:plain
f:id:urakami0407:20190926013408j:plain

 

チカレタ……

 

とりあえずこれで愉悦の民になれました 

あとは配信してる未クリアの民を眺めるだけですね