いくさ

10月ですよ10月!! 月末ガチャの季節 税率がまた上がっちゃったぁ…… 

この駆け込み需要で並んで日用品買ってる民多かったようですね 200円だと4円安いね

売り切れで別な店に来ました…! みたいな民いたけれどそれガソリン代のが高いぞ

 

 

個人の消費は多分気にしないのが一番安いよね 買わなければタダだし

あれこれ大量に貯蓄しても余計なもの1個買ったら損してると思うんだけれどなぁ……

保存が効くものならええんかな ままええわ 企業は大打撃だろうそっちは心配

 

 

 

とりあえず寝てたのでお昼にあっさりと

 

 

 

 

エンゲージプリンセスがひっそりと終わったようですね

 

 

f:id:urakami0407:20191001120853j:plain

 

ニコニコ渾身のアプリでしたが 半年で終わってしまった DMM以下の

よくある素材(絵とか)はいいけれど ゲー無なやつ こりゃ半年で終わるわ

キャラはカワイイし入り口だけはきれいに整備されてた けど課金するわけない

 

そもそも2回延期してる時点でもうダメだって

エンゲージプリンセス Re:Dive!でまた会おう

 

 

 

そんなことよりも月末ガチャなソシャゲ民

ガンダムyoutuberのむらもんさんがバンドリゆうさくちゃん目当てでガチャ引いてて

他3人出したあと290連で出して 粘り勝ちですね ってコメント溢れてたのホンマに草

 

 

 

ということでね

まあゆうさくちゃんはFES限ではないんだけれど 引くならここでしょ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20191001013348p:plain

 

アッハイ

余裕の最低限保証 FESってなんだよ バンドリなんてやってられるか ペッ

前のつぐみちゃんで石吐き出したからもうないよ 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

☆3でねえええええええええええええええええええええええええええええええ

 

f:id:urakami0407:20191001013659p:plain

 

アッアッ 勝ったな

 

f:id:urakami0407:20191001013745p:plain
f:id:urakami0407:20191001013705p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

SSR率は1%未満でしたが 出たのでええわ やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20191001013910j:plain
f:id:urakami0407:20191001013908j:plain

 

このキョウカちゃんやばない? ループに入ってる2アビの持続時間180秒なんだけど

一生味方をバフしつづけるキャラ しかも累積でどんどん重なるってすげえな

 

f:id:urakami0407:20191001014539j:plain

 

😇

 

f:id:urakami0407:20191001121521g:plain

 

この勝利ポーズ好き

 

 

 

 

 

ほんへ

 

f:id:urakami0407:20191001015159p:plain

 

おほー! 可憐ちゃんきたなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

やべえ クッソうれしい やべえ で桃子ちゃんは??

 

f:id:urakami0407:20191001125807p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおお

確定きたなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

勝ったな

 

f:id:urakami0407:20191001125858p:plain
f:id:urakami0407:20191001125903p:plain

 

あれ…? 君もう持ってるんだが?? 星梨花ちゃん… どこ……??

 

f:id:urakami0407:20191001130004p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2連続できたなおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20191001130033p:plain

 

しかも3枚! 3枚!!

これは勝ったでしょ

 

f:id:urakami0407:20191001130121p:plain
f:id:urakami0407:20191001130126p:plain

 

あれ…? これももう持ってるゾ… あれなんかやばくね 大丈夫これ

 

f:id:urakami0407:20191001130203p:plain

 

って またおまえなんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

 

f:id:urakami0407:20191001130414j:plain

 

この青背景からでもピコーンの確定演出ってあったんですね

 

f:id:urakami0407:20191001130512p:plain

 

おほ~

 

f:id:urakami0407:20191001130528p:plain
f:id:urakami0407:20191001130533p:plain

 

あぁ^~

 

f:id:urakami0407:20191001130600p:plain

 

今回交換分のお花合わせるとフェスピが12個 

そろそろ誰かに使ってもいいかもしれない

 

f:id:urakami0407:20191001130649p:plain
f:id:urakami0407:20191001130656p:plain

 

まあでもFES限は置いといて Da編成を組んでみるマン

 

f:id:urakami0407:20191001130720p:plain
f:id:urakami0407:20191001130732p:plain

 

結構な発揮値ですね 

とりあえず1曲だけやりましたが スコアが+5万くらい増えました

 

f:id:urakami0407:20191001130808p:plain

 

宮尾さん!? 50%が1回ってどんな確率だよ というかジュリアもスキル5で草

この編成コンボボ1枚だからジュリアの依存度たけえのになんだこれ

とりあえずスキル上げ直してまた何曲かやってみましょう