50%

どうもこんばんは 好きななみのりBGMは RS ペンギンです BWも結構良いけどね

この理論は14歳前後に聴いたBGMが一生の好みを形成するって説 女性は13?

なところから来てると思うわ GBA音源とかクッソ好きだから そういうことだろうね

 

 

でもRSは深海BGMのが好き 当時はマップ広いなぁって隅々まで探検したよ

方向音痴だけど真上からのTPS視点なら結構どこいるかわかる民

 

 

 

f:id:urakami0407:20191002024108p:plain
f:id:urakami0407:20191002024111p:plain

 

たまご孵化したらアローラロコンが出たのでウキウキで氷枠として採用したマン

本当なら個体値MAXラプラスとかいるんだけれど 育てるアメがねえよ……

  

 

まあでも宮城の民は今月半ばからラプラスゲットしやすくなるようなので

これ次第ですね

 

 

 

ミリシタくんの編成を組んでみた

 

f:id:urakami0407:20191002022322p:plain
f:id:urakami0407:20191002022327p:plain

 

宮尾さん!?

 

f:id:urakami0407:20191002022332p:plain
f:id:urakami0407:20191002022328p:plain

 

周防さん!?

 

実はジュリアが2連続で3回しか発動してないのが問題なんですよね

コンボボ一人なのに40%ってまじで振れ幅大き杉 昔は普通だったけど今風じゃない

試行回数重ねて上振れ狙うマンになるので ぼく好みじゃない

 

f:id:urakami0407:20191002030034p:plain

 

なわけでとこめぐさんのスキル上げてたらRチケなくなって草

10→11にR*20枚で20%に16連敗して草 もう2年ぐらい言ってる気がするけれど

スキルレベルの確率は絶対表記通りじゃない これが1回2回じゃないからね

 

まあでもやる前からスキルチケ334枚だったからそうなる気はしてた

お金周りじゃないところでは簡悔だよなぁホンマに…

 

f:id:urakami0407:20191002030424p:plain

 

ということでSRチケで

 

f:id:urakami0407:20191002030506p:plain

 

つよそう ユニット名が一番強そうだけれど それは置いといて

 

f:id:urakami0407:20191002030729p:plain
f:id:urakami0407:20191002030733p:plain

 

宮尾さん!?!?

 

もう何を信じていいかわからない 確率は偏り 

50%だからって2回に1回でたらそれは確率ではなくローテ

わかるんだけれど わかるけど わからないわ