じゃべりんちゃん

アズレンくんのアニメがあったようで ざっと調べた感じ概ね好評ですね ええやん

そういえば秋アニメの季節ですね…… 生きがいがなさそう 誰か助けて

このままじゃジャベリン弁当を愛でるだけの期間になりそう それもええか…

 

 

 

f:id:urakami0407:20191004031923j:plain

 

ジャベリンちゃんがカワイイのは知ってるけれど

シリアス展開で萌え豚向けじゃないっても話もあったし どうなんだろうね

 

f:id:urakami0407:20191004032342j:plain

 

2年ぐらい前にアズレンやってたときはめっちゃ使ってましたジャベリンちゃん

初期艦では一番好きですし 普通に好きです アニメでどうなのかとても気になる

 

 

 

ゾンビランドサガ×カレーメシ」コラボ 新作『輝いて(カレーメシver.)』

 

 

 

なにこれ カレーメシくんの見境のなさ これはデレステで成功しましたね

カレーメシー(ウォウウォウウォウ デリシャース  

 

 

 

 

フィンランドで行なわれたイベントで例のアレ界隈のコンテンツが紹介される

 

 

 

なにこれ 日本の俗文化みたいなものの学会なんですかね 発表者も笑っとるやんけ

発表するだけあってかなり幅広くニコニコ 例のアレ分野を網羅しててホンマ草

クッキー☆弁護士オフ会岡山と押さえてるけど ゆうさくはなし そういう感じかな?

 

でも海外の民も ガバァガバァ とか発音しててなんだこれ

 

f:id:urakami0407:20191004024036j:plain
f:id:urakami0407:20191004024033j:plain

 

あのさぁ…… Number of the beastはさすがに草

まあでもこうなると初期から好いてた民はくっさとか言いながら離れそうではある

全部観てないけれど思ったのは人間どこにいてもあんまり変わらん部分あるんだなって

 

f:id:urakami0407:20191004025305j:plain

 

虚無ブルが加速してるから なんとなくアルバハHLのソロやってみたけれど

30%~10%区間OD技が破局なの知らんくて吹っ飛んで草 100%カット渋ったの敗因

15%トリガー以外に破局あったんか情弱だったわ でもなんか普通にいけそう

 

初めてやったからまぐれで行けたのかわからんけれど 

意外と楽しかったしちょいちょいやってみようかな いけそうではある

ウーノとかいうおっさんが今すぐ女の子に転生したら即クリア安定しそう

 



 ミリシタ「G♡F」律子 可憐

 

 

 

かわいさがやばい 既存曲がすでにあって全部詰め込んだ感じがあるから

この曲知らないとぶつ切り感半端じゃなさそう ぼくは好きなので大満足

ホンマにいい曲やで こんなにいっぱいな可憐ちゃんとかもいいし 好き

 

f:id:urakami0407:20191004022713g:plain
f:id:urakami0407:20191004022441g:plain

 

この曲バーストアピールどっちもやべえ やべえわ 終わり方が好きすぎる

 

 

f:id:urakami0407:20191004032026p:plain
f:id:urakami0407:20191004032031p:plain
f:id:urakami0407:20191004032036p:plain

 

試 さ れ る 左 手 力

なんだこの右手拘束して左手で反復横跳びしたり ジグザグフリックしたり

初見補正で集中してたから通ったけれど 呪われそう こわい 愛が重い

 

 

6thSSA二日目の話をいいかげん書こうと思ったのに

モンハンやってたら休日が終わった