りるるちゃん

ポケモンソードシールドの世界に固定カメラ置いといて~みたいな

雰囲気の公式動画がありましたが ちょいちょい新キャラ写ってたようですね

 

 

これはマイリトルポニーの民が大暴れしそう 片方しっぽないんですね 性別かな

火妖タイプって地味にいないからこいつなんかなぁ でも妖単タイプもありそう

ギャロップに高速移動からのメガホーンフレアドライブの範囲でボコられた記憶が

 

 

 

 

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第1話「超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!」

 

 

 

タイトル長くて笑う 今季のなろう枠 イキりマヨ太郎とか言われてて草

異世界から異世界に転生してるだろこれっていう頭悪い世界観なんなん

もはや は? っていう展開ですらない よくアニメにしたな さすがにやべえわ

 

f:id:urakami0407:20191006004404j:plain
f:id:urakami0407:20191006004405j:plain

 

りんごちゃんとリルルちゃんはかわいい とてもかわいい

ハナから整合性を取らずに適当に能力詰め込んでるから 一周回って意外と面白い

キャラもカワイイので頭悪い話だと思って観るとアリ ツッコむ気力もなくなる作品

 

今は奇想天外を楽しんでるけれど そのうち飽きて観なくなりそう

でも今季の萌え豚難民キャンプはどこなんだ……CGDCTがないよ

ちなみに きゅーとがーる どぅー きゅーとしんぐす ってことらしい

 

 

 

 

餡蜜プレイ集 / ポップンミュージック peace

 

 

 

度胸坂かと思ったら度胸坂だった 精度やばくて草

 

ネタがないのでポップンの話でも 餡蜜ってのは

 

 

f:id:urakami0407:20191006010116j:plain

 

こんな感じのを同時押しで取っちゃうみたいな感じ

 

f:id:urakami0407:20191006013321p:plain

 

動画の45秒ぐらいのやつはこういうことらしい なるほどわからん

わけではないが 出来るかこんなん 左画面観て右をやれって言われてもなぁ

 

 

 

最近8度の大会で9連覇したポップンの王者が生放送とかしたりしてるから

ちょいちょい観たりしてるけれど 観てると久々にやりたくなるんだよなぁ……

 

でもゲーセン毎日通えないし DAOコンも集合住宅だからなぁ… 

とかやらない理由探しに忙しい でもやったら絶対に楽しいよなぁ

って最近ずっと思ってる 最近ソシャゲ音ゲーの熱が落ちてきてるし筐体もありだよな

 

 今日はもう寝るよ 土日はネタがないってそれいち