えきさく

易簀 学徳の高い人や高貴な人が死ぬこと。 また、一般に人が死ぬこと。 死に際。

 

 

パソコンが固まりました 

固まったけれどマウスは動くからエクスプローラーかWindowsは生きてるし

まあそのうち直るやろと思ったら直らなくて冷や汗がやばい

 

で 仕方ないから電源長押しして強制終了しようと思ったら

電源長押しても電源切れなくて服ぴっちゃり もうやばい 吐きそう

嫌な感情ぐわんぐわんでもう人生終わり パソコン壊れた 誰か助けて

 

f:id:urakami0407:20191007022737p:plain

 

電源が壊れたんだおしまいだぁ… と思いながらコンセント引っこ抜いて

コンセント入れて PCに電源入れたら普通に付いて草 なんだおまえ 不死身かよ

ホンマに肝が冷えたってレベルじゃない 溜飲を下げたけど疲れたから今日は終わり

 

f:id:urakami0407:20191007022823p:plain

 

いや生きてて本当によかった 可能ならぼくより長生きして

まじでなんだったんだ 電源も電子制御ってことなんか? そろそろ買い替えかなぁ…

もう2万時間くらい稼働させてる気がするしそろそろ召されるのもわかる

 

 

 

 

なわけで心労でびっくりするほど眠い なんだこれ 今日はあっさり書いて寝るよ

とうほぐはようやく秋らしい気温になってきました ので風邪がクッソ流行してますね

こわいなぁ うがいすとこ イラストや一度使うと安易に使ってごまかすのに慣れそう

 

 

 

 

 

!?

 

まさかの新エピソード なんかやるって話は前にもあったけれど

これはうれしい 一生言い続けるけれど この作品EDとこはるちゃんは素晴らしい

このEDが一人原画ってまじで人間国宝 江畑諒真さんってやっぱりすげーわ

 

 

今回のシナリオも久弥直樹さんなのかな っていうか彼今何してるんだろう 

ソシャゲだったら悲しみ

 

 

今日も寝るよ! おやすみ