おーきすちゃん

仙台にMTGの晴れる屋さんが7月にオープンしてたってマジなん?

今日知ったわ(無知 まじかよ近いうちに行ってみよ

 

 

 

f:id:urakami0407:20191008020359j:plain

 

マーブルロードのここの4階のようで 

ここなんてここ3ヶ月で数十回通ってるのに全く気づいてなくて草

何も見てないってはっきりわかんだね

 

 

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 1 絶対魔獣戦線バビロニア

 

 

 

作画はすごくいい すげー動くねこれ

FGOってこういう世界観だったんか なるほどねぇ

これイリヤちゃんとかイリヤちゃんみたいなキャラって出てくるの?

 

f:id:urakami0407:20191008030056j:plain

 

イシュタ凛とかいう遠坂凛さんみたいなの出てきたけれど

時代が違うから別人セーフみたいなやつ? FGOってもしかして

Fateのヒロインが〇〇時代の偉人だったら~的なゲームなの…か……?

 

 

 

 

アズールレーン 第1話「【起動】海を駆ける少女たち」

 

 

 

これも作画がとてもいい 儲かってるソシャゲアニメ2大巨頭ですね

連合国VS枢軸国みたいな流れにいろいろ賛否あるみたいだけれど

面白いならなんでもいいよ でも日本語メインで作るなら日本を恨む作品はかなしい

 

f:id:urakami0407:20191008023014j:plain

 

ロンドンちゃん おりゅ!

閣下は出てこなかったけれど ロンドンちゃん回あくして もう待てない

コメットちゃんでもいいぞ!! 結構デリケートな部分に踏み込んでるが どうなるか

 

 

ストーリーはまだ1話だからわからんけれど

やっぱり儲かってるソシャゲは作画がすげえわ ホンマによく動く

 

 

 

グラブル村…? どうせリリィちゃんでないでしょ はあまじ

 

f:id:urakami0407:20191008025651j:plain

 

でもオーキスちゃんはカワイイ

特にまだ何も活躍してないし正体も明かされてないから語らないけれど

オーキスちゃん回あくして あく!

 

 

f:id:urakami0407:20191008024504p:plain
f:id:urakami0407:20191008024507p:plain

 

ようやくオファーが60回終わって 3枠解禁されました

なわけでテキスト解放数を見てみたけれど もう雪歩ちゃんコンプしてて草

毎回面倒だから上からやってるけれど 半分ぐらいはまだ0なんですね

 

 

f:id:urakami0407:20191008024511p:plain
f:id:urakami0407:20191008024517p:plain
f:id:urakami0407:20191008024523p:plain

 

☆5育成の喜びを覚えたおじさん

Nチケが12000枚あるからRチケもたくさん 素直に貯まるの見てても意味ないし

使ってなんぼでしょ

 

f:id:urakami0407:20191008024833p:plain
f:id:urakami0407:20191008024839p:plain
f:id:urakami0407:20191008024844p:plain

 

おーん… やっぱりFES限を凸らないとダメみたいですね……

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20191008024925p:plain

 

ちきちきばんばん