34

せっかくフリーな日だったのに

ヘヴィボウガン持って珠集めてたら一日が終わったんだが??

おかしい こんなハズでは やらなければいけないこと いっぱいあったハズなのに…

 

 

 

アップデートVer.11.00概要 Ver.11.01概要 

 

そんなわけで明日からラージャンが実装されるようで

ラージャン以外は導きの地がやっぱりある程度仕様が変わるようで

Lv固定があるから少しは遊びやすくなるのかな

 

 

一風堂が無料でラーメンを大盤振る舞い 創業日の10月16日に「振る舞いラーメン祭」

 


来週の水曜日かぁ… 頑張ればいけそう 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20191010014656p:plain
f:id:urakami0407:20191010014704p:plain

 

とりあえず滑り込みでこれは取った

焼き鳥もようやく通りました これで27はファントムシーフだけかな

間違いなく6兆年のが先ですね 

 

 

 

 

もうここらへんでやらないと一生ミリ6thの話しない気がするから いいかげんやる

今日は二日目ね といってももう昔すぎるので5曲ぐらいピックしてすこって終わり

 

 

MCは芸人多かった気がするから二日目のが面白かった気がする くつべらとか

 

 

 

ブログで書いても全く伝わらないんだけれど ミュージカル風だった夜想令嬢

これはホンマにいいものだよなぁ… 公演に来たって感じだもの

ゆきよさんの迫真俺たちは生きたいで涙出ますよ これは円盤でもう一度観たいあく

 

 

ぼくはこの雰囲気と180度違う野村のMCも結構好き

福岡のときはすごかったけれどSSAはおとなしめでしたね

 

 

 

 

激あまユニット 

 

f:id:urakami0407:20191010024216j:plain

 

だっプリは神戸公演から舞台装置がニュってしてすげえって話は知ってたので

楽しみにしてましたが ニュって出てきました ほーん

シャルシャロはいいぞ 良いぞ……!! まじでぼく好みのユニット

 

 

 

LOSTもええぞって言おうとしたけれど 試聴がないやん

 

 

Episode. Tiaraもいいぞ… ホンマ王道やで 階のスターエレメンツも良いぞ……!!

神戸公演行けなかったからPr曲は全部ええぞって感じんだが??

私はアイドルはやっぱりきつそうでしたね 種田さん最後バテてましたし

 


ぼく これ 好き 会場の盛り上がりもすごかったですね 

 

やるかなぁ… みたいに思ってたけれど やるとは イントロでの興奮忘れられない

未来ちゃの中の人も完全にP側の民になってましたが

種田さんと木戸ちゃんがいて 後腐れなくまとめたのはやはりセンター

 

 

イルミネもまさかすぎる これで〆るって天才だわ

 

 


あとはこれね これもライブで聞くと集大成感があっていい もちょセンターやんけ

思ったよりライブ感は良かった あとセンターステージからステージに戻るとき

ハイタッチはしっかりやってくれてうれしい これ実質BD映像なのでは

 

両日参戦しましたが 二日目のこれ聴いてる時のもう終わるんやな感がやばかった

次のライブのメインテーマは何なんだろう また行きたいなぁ 本当に楽しかった

 

晴れ色ってなんだよって話とかプライヴェイト・ロードショウとか

クール系美少女の演出とか幼年期とか出会ってくれてとかジャスティスとか

色々話したいけれど この辺で