ひろゆき

6兆年ぶりにポップンミュージックやってきたら手の握力がやばい

未だに左の手の薬指が上がらないんだけれど どんだけ手に乳酸貯まるねんこのゲーム

でも楽しかった 1クレどころか 2曲でもう腕と指全く動かんくなった 衰えを感じる

 

f:id:urakami0407:20191011022256j:plain

 

44ぐらいなら まだ一応見せれるリザルトのようで 45はギリギリクリア

46になると昔リザルト詰めてた曲でもそもそもクリアできんわ

結構衰えた… でもホンマに楽しい 頻繁にやれる環境ならやり込むんだけどなぁ

 

とりあえずちゃんとやるならまずは握力から戻さないとだめな気がした 2クレでギブ

そもそもよく考えると約2分で1200回とか1300回とかボタン押すゲームって 

一体どんなゲームなんだ…… 触るんじゃなくてポチッと押し込むのキツイなと思った

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20191011023600j:plain
f:id:urakami0407:20191011023605j:plain

 

つけ麺やしずくさんで 台湾まぜそばを食べたって話 つけ麺って何だよこれたべろぐ

最近食べログとかの評価が裏金って話で話題になってますが これ3.6 どうなん

結構美味しかったけどね 醤油ラー油豆板醤辺りがタレかな? ええやん

 

にんにくと魚粉と 具材もたっぷり 最後はあまったタレと具材に追い飯(無料)

で更に混ぜて食べる なるほどね こういう文化もあるのか… 満足

ニンニクはしっかり入っててガッツリ系だけれど これは新しいガッツリ系

 

 

 

 

 

モンハンくんではラージャンが追加されましたね 火力クッソ高くて草

顔にクラッチできないのなんでなの IBシステム運営側から否定かよ

とりあえず野良でクリアしましたが結構な阿鼻叫喚で2回失敗した おおこわ

 

ゆうた武器のガード散弾ヘヴィで行きましたが やっぱりつえーわこの武器

飛び上がりガードしてもガ性3だと半分くらい食らうからガ性5のチキンプレイしました

持ってて良かった鉄壁Ⅱ ヘヴィ相性はどうなんでしょうね

 

 

 

 

旗揚!けものみち 第1話「レスラー×召喚」

 

 

 

なんだこのアニメ 頭おかしなるわ ダークホースで草 ボーボボ観てる感覚に近いぞ

けものフレンズ2はさすがに草 このすば作者原作で新アニメスタジオのENGIってとこ

みれば観るほどこのすばだけれど 独立したんか? 艦これ2期はここらしい へー

 

f:id:urakami0407:20191011031150j:plain
f:id:urakami0407:20191011030213j:plain

 

モナーマスクは置いといてとりあえずひろゆきはかわいい

このまま深夜版なろう系ボーボボの地位を築けたら伝説になれる

というか1話のつかみが強すぎる プロレスってレベルじゃない ええやん

 

で 萌え豚キャンプは 今季どこなの なぁ?

 

 

 

「Rebellion」 LIVE at ドーム 我那覇響

 

 

 

謎の技術 これは西武ドームですね 10thはお友達が円盤持ってたので観ました

リウムがきれいですね… オレンジよりもぼくはこっちのが好きだけど 現実はなぁ…

ばんぷおぶちきんの腕のリストバンドは運営側が色変えるって聴いたけど それ天才

 

 

f:id:urakami0407:20191011025249p:plain
f:id:urakami0407:20191011025253p:plain

 

いつもの ミリシタくんはいつもぎりぎり!