かいろたんさく

カイロにある考古学博物館には一度行ってみたいよね

それは置いといて 今季のアニメが一通り一巡したわけだけれど 

ぼくが好きな萌え豚難民キャンプはマジでどこなんだい? これはまずい

 

 

 

 

 

今日はもう眠いのでプリコネおじさんして寝ます

 

 

はい 今月も始まりましたエンドコンテンツ(?) ルナの塔

 

f:id:urakami0407:20191015000142j:plain
f:id:urakami0407:20191015000145j:plain

 

の前にストイベ 成し遂げたぜ…… イベントちゃんと全部観ましたほめて

討伐証は6700個で25箱でした ええやん 最近はスタミナ量も回復量も増えて

自然回復をVHとかオーブに回してもかなり箱開けれますね

 

f:id:urakami0407:20191015000341j:plain
f:id:urakami0407:20191015000346j:plain

 

ルナの塔は350階もワンパンできて草 誰も戦闘不能にならないまま終わったゾ

区切りボス層ワンパンできたのはじめて 被ダメージは55万 でも死なない

今回の持ち物検査はゆるいってより キャルちゃんとコッコロちゃんが強すぎに尽きる

 

f:id:urakami0407:20191015000551j:plain
f:id:urakami0407:20191015000648j:plain

 

お~ん…… Exも1回目でフルオートで2PT目に終わったんだが??

エンドコンテンツではなくなったのかもしれない なんだこれ

よくよく思ってみたら今回ほとんど魔法パしか使ってないわ 随分強くなったな魔法パ

 

f:id:urakami0407:20191015000555j:plain

 

ということで Exクリア! って言いたいけれど

今回からは上に見えるは回路探索 新要素 これがエンドコンテンツってことですよね

 

f:id:urakami0407:20191015000747j:plain
f:id:urakami0407:20191015000750j:plain

 

あれ…… これもワンパンで終わったんだが?? この編成で行けばワンパンやぞ

オススメ ま~じで☆6のキャルちゃんとコッコロちゃんが環境すぎてなんだこれ

実はニュイちゃんが最強なんだけどね やユN

 

f:id:urakami0407:20191015000938j:plain
f:id:urakami0407:20191015000942j:plain

 

回路探索は一日5回 とりあえずクリアしたのでスキップする民 

プリンセスハートのかけらが確定ドロップっぽいですね

これはあとであとで民も即日クリア不可避