えりん

モンハンやって 寝たよね

 

慎重勇者とかいう量産型異世界転生アニメ 

2話で万策尽きて3話じゃなくて2話の再放送で草

放送局まで慎重なのか… とか言われてるけれど やっぱアニメ乱立しすぎよな

 

 

今日はお昼にあっさりゲームネタして終わり

 

 

 

 

声が野太い ピカとブイはれっつごーなんたらで技増えたしやっぱ巨大になるんですね

やっぱり初代組は結構優遇されてるんかな でドードーはどこ??

 

f:id:urakami0407:20191017125938j:plain

 

これは完全にネタ枠

というか未進化をキョダイにしてもステが絶望的過ぎて誰も使わんやろ

ナインエボルブーストも結局う~んだし

 

 

 

『Elona』作者による新作『エリン宿』オープンアルファ版

 

 

生きとったんかワレェ 3年ぐらい前に自然消滅したもんだと思ってたわ

elonaとかいう妹を増殖させる神ゲー 変にスルメ感あってめっちゃハマった懐かしい

 

f:id:urakami0407:20191017131205j:plain

 

とりあえずDLしてみた この感じ懐かしいな

 

f:id:urakami0407:20191017131510j:plain
f:id:urakami0407:20191017131509j:plain

 

二つ名決めるの懐かしいな 村?の別称みたいなの決めれるようで

あと鶏の名前と職業もリロール出来るっぽいですね

鶏の職業……?

 

f:id:urakami0407:20191017131755j:plain

 

こんなん悩んでも仕方がないので夜に溶け込むメルヘンランドにしました

まだαでβですらないので本当にどんな感じかってだけだけれど

ちょっとやってみたが全く何するゲームかわからんかった また仕様理解からか…

 

これからちょっとやりましょう そのうちネタにするかもしれないし しないかも

 

 

 

 

なんだおまえ!?

 

 

 

 

味をしめたペプシ

 

 

ミイラさんウサギさんとは

味方全体の防御さげて火力アップなのはいいんだけれど

モーション長すぎてスタンに弱いってのが気になるよね

 

f:id:urakami0407:20191017124125p:plain

 

チケットをもらったのでこれを引いていく 

地味にSSR確定でしかも限定入り これはブライダル未来ちゃかチアパイセンをだな

 

f:id:urakami0407:20191017124210p:plain

 

んほぉ

 

f:id:urakami0407:20191017124319p:plain
f:id:urakami0407:20191017124323p:plain

 

あ君かぁ……

ままええわ持ってない限定で強いからセーフ! これでゆきまこが組めるやん!!