いずみちゃん

ソシャゲがやばい 音ゲーがやばい 誰か助けて 明日早起きしてやるなの

起きれないで終わりそう もうだめだぁオシマシダァ

そんなわけで時間が無いから あっさり書いておわおわり 強力麻痺袋を許すな

 

 

 

孤独のグルメ Season8 第3話 2019/10/18放送分

 

 

 

はい生きがい Barとはこのシリーズ初なのでは

 

f:id:urakami0407:20191019035312j:plain

 

うまそう ロールキャベツってお店で食べたこと無いな人生で

 

 

 

 

 

ライフル・イズ・ビューティフル 第1話『ホワット・イズ・ビーム』

 

 

 

難民キャンプはここですか…? ジェネリックきららとか言われてて草

Machicoさんボイスで脳が溶ける 南早紀さんもメインにいるし実質ミリオン

ビームライフルの競技なんですね コメントにもあったけれど競技人口少ないようで

 

f:id:urakami0407:20191019034639j:plain

 

やっぱり… ぼくは… 泉水ちゃん、ですかねぇ……!

中身はないけれどキャラがカワイイし作画もいいので安心して観れる

ええやん これは養豚場になれる可能性が高い

 

f:id:urakami0407:20191019034800j:plain

 

エンディングスタッフ

絵コンテ・演出・作画監督・原画

江 畑 諒 真

 

マジでこの人何者なんだ

 

 

 

 

うっかりむんさん鳩と間違えてパオウルムーを狩猟してしまう

 

 

 

全然平気です

一体何を見せられたのか

でもやっぱり真乃ちゃんの可愛さを… 最高やな!!

 

 

 

のりこめー!!

 

 

f:id:urakami0407:20191019035843p:plain

 

なにか始まった

 

f:id:urakami0407:20191019035844p:plain

 

アッハイ

 

 

f:id:urakami0407:20191019035917p:plain

 

お兄さん許してお兄さん許して……

 

f:id:urakami0407:20191019035951p:plain
f:id:urakami0407:20191019035946p:plain

 

許された やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20191019040029p:plain
f:id:urakami0407:20191019040035p:plain

 

バンドリくん今回は属性20%キャラ10%だと思ったら

キャラ20%で属性10%なんですね イベントキャラで合わせたらバンドバラけるし

発揮値25万とかむりむりかたつむり

 

でもポイント倍率度外視90%グランドと130%マスター 

そこまでポイント変わりませんね これはどっち使ってもいいんだけれど

りみちゃん使いたいからマスターだよマスター 実際はマスの民死亡率高くて悲しい

 

f:id:urakami0407:20191019040302p:plain

 

ちきちきばんばん でもりみちゃんかわいいから ままええか!

明日起きて続きやらなきゃ… どうかな