あやめどの

夜ふかししたのでさっさと寝るよ!

月曜日だけれど大したネタはなかった

そういえば月曜から夜ふかしって番組 まだやってんの

 

ラブプラス EVERY 2019年10月31日(木)

 

 

ほーん

これ結局スマホで何するゲームなんですかね 定期的につけるだけ?

 

 

今井リサの弟 消える

 

f:id:urakami0407:20191021221409j:plain

 

草 まあ姉じゃない姉キャラみたいな部分も人気の一つだったしなぁ…

とは言っても 一度消えた熱がこれで再燃するかってとまた違うよね

これでモチベ下がってた民がまたうおおおおおってなるか? これで

 

弟じゃなくて妹だったら~ みたいな人多いけれど

今回は多分姉じゃない姉キャラが~ってことだと思うから多分若干違うと思うよ

いや知らんけれど ちんちん絶許が暴れた可能性は否定できない

 

 

だれだおまえたち

 

f:id:urakami0407:20191022032610j:plain
f:id:urakami0407:20191022032609j:plain

 

特訓後のイラストアドが高い ホンマに高い

これはちょっと欲しくなるね

 

デレステ「空想探査計画」MV(ドットバイドット1080p60)

 

 

 

やっぱりシーズンズくんは名曲が多いよね この曲のED感とてもすき

 

 

 

 

ミリシタの新曲をやるマン まま17だし余裕やろ というかPr曲なんですね

おとぎがAnといい敢えて色変えてきてますね

 

f:id:urakami0407:20191021221904p:plain
f:id:urakami0407:20191021221909p:plain

 

ということでね これで17かぁ… インフレなのか?

フルコン難易度はちょっと高い気がする さすがに落としはしないけどね

 

f:id:urakami0407:20191021222058p:plain

 

所さん!?

コンボボ一人しかいないから依存度高いって言ってんだルルォ

というか40%二人で11回なのに50%3人で10回って どういうことよ

 

ちょっと前の話だけれど ガチャトーク

 

f:id:urakami0407:20191021221655p:plain

 

バンナムフェスがあったから1回10連無料!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20191021221726p:plain
f:id:urakami0407:20191021221730p:plain

 

アッハイ

 

まだだ… まだデレステが残っている……!!

 

f:id:urakami0407:20191021221817p:plain

 

はい……