ぺぺど

福岡ドームがペイペイドームになるようですね

今は福岡ドームじゃなくてヤフオクドームだっけ? とりあえずペペドになるようで

ペペドはさすがにちょっと… クリネックススタジアムよりもひどい気がする

 

 

 

 

どうもこんばんは 自然たちの息吹 命を感じてたら一日が終わったぺんぎんです

 

f:id:urakami0407:20191031010414j:plain
f:id:urakami0407:20191031010412j:plain


とりあえず最初の村に来ました 

このゲームプレイ時間が表示されないからわからんけれど少なくとも10時間はやった

10時間やってようやく最初の村に着いた よりみち大好きおじさんだから一生やってる

 

ガーディアンのビーム盾で跳ね返すのとても楽しい 咄嗟の判断はクッソ苦手だけど

こういうのはすごい得意 まあちょいちょい死ぬけれど 脳汁がやばい

あとこの手のゲームって体力とスタミナは100%スタミナ特化にしてしまうんだが

 

 

 

 

BotWは何も調べず 手に入れたもの大事にサクサクやるゲームだと思ってるけど

ホンマに童心に帰るってこんな感じなんやなと思いながらウキウキで探索できますね

ぼくみたいなおっさんとかでも毎日ちくちくやって全クリするのとても良い気がする

 

まあまだ序盤も序盤なんでよくわかりませんけれど

とりあえず言えるのはこれポケモン発売するまでに終わらねえどうしよう

 

 

 

 

 

ネタもないので 少しだけすこを語ってかさ増しするマン 笠間市茨城県

世間はハロウィンみたいですけれど 今年の渋谷はどうなんでしょうね

大人が何故仮装するのかはわかりませんが ぼくは魔女コスは好きです

 

f:id:urakami0407:20191031013348p:plain

 

去年のやつですけれど 朝潮ちゃんの魔女はとても とても…… ねぇ?

 


魔女といえばすぴぱらもね もう7年前に爆死した作品なんで特になにもないんだけど

地味にmachicoさんのデビュー作(?)とかなんとか 久々に聴いたけどOPホンマに好き

OP映像すごくても分割でギャルゲじゃそりゃね… ってことでこの作品は凍結

 

f:id:urakami0407:20191031020149g:plain

 

この落として拾う部分のスピード感好き キャラは良かったし続編出たら買うのに

映像は素晴らしいんだけれどね 業界が狭すぎて新規ちゃんがだな

昔は新海さんと一緒にやってたから なんとなく似てる感じあるよね

 

f:id:urakami0407:20191031021029j:plain
f:id:urakami0407:20191031021026j:plain

 

 

続編出ません? 出ませんね かなしい



 

f:id:urakami0407:20191031015620g:plain

 

あと最近ゴリラがよく配信してるけどサイレント乱とか観るとやっぱりゴリ神やなって