らくりま

11月ですよ11月! なんとなくこの月に入ると今年も終わりかぁって気持ちになって

11月って結構人によって印象変わりそう みなさんの11月ってどんな感じですか?

一年のまとめに入るような気持ちにぼくはなります 12月じゃないけど年末の足音が

 

そろそろ来年に向けて今年やるやる言ってやってなかったやり残しを潰さないとですね

まずはPCラックのお掃除からしようと思います

本当はやるって言って9ヶ月経った昨日手を付けるハズだったんですけれどそろそろね

 

 

 

 

今日も自然の息吹を感じてたのでなにもないよ ここ数年で一番ハマってる

面白いってきいてたけれど 本当に夢中になってるこのゲーム びびるわ

というわけでソシャゲネタぺたぺたしておわり

 

 

6話どこ…?? 作画監督が多いアニメは違うな!

マジでグラブルくんそろそろやばそう どうしてこうなった

 

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20191101024935j:plain

 

ほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

 

【ミリシタ新曲MV】待ちぼうけのLacrima byアクアリウス

 

 

 

星座シリーズ水瓶座 うたうまの民による曲すごい歌声に圧倒される 良いよねこの曲

こぼれると思ったらこぼれ落ちなくてビクっとした 幻見た気がした

曲長くなるの露骨に嫌うね やっぱりプレイ回数に差がはっきり出るんかな 

 

 

メメントくんそろそろきてもいいのよ

 

 

 

 

プリコネくんまた石配ってて草 ホンマによう配布するなぁ

 

 

ルナちゃん恒常 恒常だから引く必要は無いんだ

しかもなんかすげえピーキーな性能してるからなぁ… お膳立てしないと活躍できない

他4枠で完全に介護が必要 だから借りれば良い筆頭  これは自分で持たなくていい

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20191101031239p:plain

 

まぁ石はたくさんあるんだけれど だからって必要の無いものは引かないよ

 

借りればいい 借りればいいんだ……!!

ここで引かないよ だってクリスマス元旦バレンタインと限定ラッシュなのに

何故恒常で引くのか ここで石使うやつはプリコネ下手 ソシャゲが下手ですよ

 

f:id:urakami0407:20191101030007j:plain

 

はいどうも ソシャゲが下手くそ ぺんぎんです

 

f:id:urakami0407:20191101025910g:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ちなみにおまけが無いのはアルバムだからです ガチャ動画は撮影してなかった

 

f:id:urakami0407:20191101030052j:plain

 

😇

 

f:id:urakami0407:20191101030530g:plain

 

どうでもいいけれど 勝利モーションかわいすぎか なんだこれ 

 

 

ソルコンはうまく対象キャラ固定すればすごい連打出来るみたいですね

研究が必要なキャラ

 

 

ミニゲームの出来がクッソいい話とルナちゃんストーリーは明日ね 明日

 

 

f:id:urakami0407:20191101023527j:plain

 

とりあえずブレスオブワイルドくんは2つ目の村に着きました 

寄り道しすぎて進まねえ マジであちこち行くのが楽しすぎて一生やれるわ

 

f:id:urakami0407:20191101023156j:plain
f:id:urakami0407:20191101023159j:plain
f:id:urakami0407:20191101023202j:plain


とりあえず道中なのか知らないけれど 

通り道から外れた所にあった巨人3兄弟は倒した 長男でクッソ死んでたけれど

間に雷撃ゴブリンを挟むことによって相手をしびれされる これ思いついたのは天才

 

まあ20回ぐらい死んでたら偶然こうなったんだけれど

次男三男は外部の妨害がないから爆殺した

 

f:id:urakami0407:20191101023846j:plain

 

寄り道しすぎて 力の試練 極位 とかいうの終わったけれどまだ最序盤

まだ村2つ目なんでまだまだまだまだ先は続く やべえ楽しいが終わらない

 

 

f:id:urakami0407:20191101024545j:plain
f:id:urakami0407:20191101024547j:plain

 

もう待てねえなぁ… あくして あく!!