しりとり

声優の花守ゆみりさん 膝の半月板が損傷してもうたらしいですね

南條愛乃さんとかもやっていたけれど 何故声優が膝とか腰を負傷するのか…

これは時代が悪いよねぇ… 最近の声優って声優じゃなくてホンマに忙しそう

 


なんとまぁ… もうアイマスも無理かな 7thライブにはそもそもいないみたいで

兆候はあったんかなぁ 声は好きだから頑張ってほしいけどね

声優のアイドル化も行き過ぎている気がしないでもない ライブは行くけどね

 

 

今日はネタもないし時間もないからソシャゲネタを話して終わるよ!

 

 

 

 

カバ「あまり使われていない十天衆についてはテコ入れをしていこうかと」

→シエテ他属性出張禁止でカツオ剣豪弱体化

→シスたそ弱体化で再びポメラニアン

 

テコ入れして調整するとは言ったが 強くするとは言ってない 天才かと思いましたね

 

f:id:urakami0407:20191102020151j:plain

 

次の古戦場は敵が固くなるよ!

 

f:id:urakami0407:20191102020154j:plain

 

シスたそは硬い敵に弱くなるよ!! これが使われてないキャラのバランス調整!

次闇古戦場だってのに同時に実装するとか ホンマにこの2文、才能しか感じない 

まあぼくちんちん持ってないんでどうでもいいけど 

 

 

f:id:urakami0407:20191102020648j:plain

 

プリコネくん今回のミニゲームは絵しりとりなんだけど

無駄に完成度が高くてすごいわ これが1イベントのゲームってマジ? ってレベル

これもちろんこれだと パイン が通常なんだけれど 絵だからいろいろ屁理屈が通る

 

f:id:urakami0407:20191102020834j:plain
f:id:urakami0407:20191102020837j:plain

 

リザルトみるとわかるけれど とうふ なんだけれど もめんとうふ も行ける

この辺を考えて覚えて絵を返して行く地味に頭使うしりとり 

当然ウラ語で返したほうがスコアが高い 絵柄は100ちょいだれど ワードは505個

 

f:id:urakami0407:20191102021044j:plain
f:id:urakami0407:20191102021040j:plain

 

ちゃんと図鑑まであって草 小学生並みの感想まで付いてるのマジで無駄に力入れてる

 

f:id:urakami0407:20191102021844j:plain

 

これやってると、思いついて天才かと思いましたね → 「ん」で終わる単語で敗北

が ちょいちょいあるのホンマによく出来てる ぎったんばっこんはそりゃだめだわ

頑張って図鑑埋めたいけれど 時間あるかな…