さえはん

今日は時間がないからあっさりと更新して寝るよ!

ハイラルで冒険して暮らしたいだけの人生だった

 

 

 

孤独のグルメ Season8 第5話 群馬県藤岡市の一人ロースター焼肉

 

 

 

生きがい

焼き肉に言葉はいらない

ホルモン焼肉屋にも久々に行こうかなぁ 行けばうまいけれどなかなかね

 

 

エクバ2のPDF決勝があったようですが まだ観てないです 機体調整も気になるよね

 

 

覚醒技は何してるのこれ 足遅いけれどバリアみたいなので耐久残せる低コなんかな

ナラティブだからさすがに超強性能にしてくるとは思うんだけれど

 

 

 

アッアッ 生まれる前からアルケーガンダムが好きでした 

射撃バリア格闘と足止まらないステフィ使いながら、滑りつつヴァサのゲロビ打つ

トランザム格闘機 ファングで射撃戦も出来そうだし 強そうだけれどどうですかこれ

 

 

このミニゲーム 大激戦! しりとりドラゴンズって名前あったんかい

これホンマに完成度高くてとてもよき

 

 

 

 

今更ながらシンデレラフェス紗枝はんの話をするおじさん

 

f:id:urakami0407:20191103003536j:plain
f:id:urakami0407:20191103003538j:plain

 

この紗枝はんマジでイラストアドが高いどす

イラスト毎回いいよね なんだかんだ結構好きです

 

f:id:urakami0407:20191103003824p:plain

f:id:urakami0407:20191103003825p:plain

f:id:urakami0407:20191103003827p:plain

 

 

デレポも素晴らしい

 

 

亀井有馬くんもしっかりうるさい 

彼もフェスのときにしか画像あげない芸人になってしまった…

デレステくんのDAUって今どうなってるんだろう