まのちゃん

ねえ知ってる? この月曜日が今年最後の赤い3連休なんだって!

そういうの聞くと今年も終わりが近づいてるなって思うよね 今年の12月23日は平日ぅ

そんなのはどうでもいいんだけれど 今日は疲れて眠いのであっさり書いて寝ます

 

 

 

あとしたらば掲示板が繋がらなくなってて 夜逃げされたとかいろいろ言われてますが

どうなんでしょうね したらばって蟹じゃないよ

 

 

これは本当なのかどうなのか

ぼくは結構お世話になってたので なくなるとかなしい

 

 

 

ライフル・イズ・ビューティフル 第3話『対戦相手・イズ・強豪』

 

 

 

観れば観るほど強いやつほど動かないクッソ地味なスポーツだよねこれ

あと突然始まるガルパンみてーなBGMなんなの

 

f:id:urakami0407:20191103235954j:plain
f:id:urakami0407:20191103235955j:plain

 

生きがい 豚が肥える

 

f:id:urakami0407:20191104000027j:plain


ここエヴァンゲリオンとか言い出したの誰だよ

 

 

 

【深染め、いろみぐさ】櫻木 真乃

 

 

あば^~ 今までのシャニマスの中で一番ぼくこのみでやばい

 

f:id:urakami0407:20191103233555j:plain
f:id:urakami0407:20191103233557j:plain

 

シャニマスくんのイラストアドが高すぎる や真N

 

 

 

f:id:urakami0407:20191104002426j:plain

 

なんかちげえよなぁ?

 

さようならシャニマス

 

 

 

 

はい

 

 

アナザーの入りの勢い強いくるん好き

 

f:id:urakami0407:20191104000837p:plain
f:id:urakami0407:20191104000839p:plain

 

雪歩ちゃんみてたらフルコンボのエフェクト スクショするタイミングのがした

まあでも16だけあって初見でもAP余裕ですわ 今回はやりやすくていいですね

 

f:id:urakami0407:20191104000847p:plain

 

萩原さん!?

今回もハイスコア粘ろうかどうしようか 

あと未来ちゃコンボボかと思ったらダブブだったわ コンボボ2枚のが良さげですね

 

 

今日は眠いからねるよ! おやすみ!!