りのちゃん

とても疲れてやべえ ゲームしたいのにできねえ ぼくにゼルダの伝説やらせて

明日からは少しできそう うれしい ポケモン発売までに本当に終わるんかな……

まあアニメは観るんですけれどね いいわけばかり 今日はあっさりと更新して寝るよ

 

 

放課後さいころ倶楽部 第5話「キミに伝えるメッセージ」

 

 

 

f:id:urakami0407:20191105021452j:plain
f:id:urakami0407:20191105021456j:plain
f:id:urakami0407:20191105021459j:plain



生きがい 

 

今回はごいた回の石川温泉海回 や綾ちゃんN さいころは地獄の淵に飛んでった

ごいたは周回向きのゲームですね場に出たやつ見えるから面倒がらずに考える民が有利

でもこれ子供に難しいゲームだってのはわかるなぁ 出せるなら出したいよね(脳死

 

 

f:id:urakami0407:20191105021555j:plain

 

どうでもいいけれど金沢駅懐かしいですね ぼくは去年行ったのでわかりますよ

って言いたかったけれど一昨年で草 2017年マジ? ぼく去年の5月何してたっけ

と思ってブログ観てたらパワプロしてたわ なるほど……

 

f:id:urakami0407:20191105022002j:plain

 

写真漁ってみましたが 懐かしいですね石川県 本当にありがたいなと思いました

金沢駅内にあるおにぎり屋さんが売ってる五郎島金時(芋)のソフトクリームは

スイートポテト感がとてもすごい初体験なアイスでとても僕好み もう一度食べたい

 

響子ちゃんに だらぶち って言われたいだけの人生だった

 

 

f:id:urakami0407:20191105022200j:plain
f:id:urakami0407:20191105022202j:plain
f:id:urakami0407:20191105022204j:plain


近江町市場っぽい並びも 生麩まんじゅう売ってそうな日本家屋も兼六園も懐かしい

うまく言語化出来ませんけれど 旅行するってのはいいものだよなぁとしみじみ感じた

 



 

 

 

f:id:urakami0407:20191105015725j:plain

 

ながくくるしいたたかいだった… 石も秘石も使わないで集めると

マジで1ヶ月以上かかるんだなって まあ石割って半月だったし知ってたけど

これメモピにもピュアピにもオーブにもTP上昇付いてるのホンマにやばい

 

f:id:urakami0407:20191105020034j:plain
f:id:urakami0407:20191105020004j:plain


うし… うし……!

 

f:id:urakami0407:20191105020037j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ながかったなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20191105020618j:plain
f:id:urakami0407:20191105020616j:plain

 

どうも リノちゃんのお兄ちゃん、ぺんぎんです

ストーリーはまた今度ね こんど

 

f:id:urakami0407:20191105022933j:plain

 

このシューティングシスターって称号 結構好き