ぷらうど

今週なかなか時間取れないのかなしい ゲームしたいんだが??

まあでも明後日からはそこそこゲームできる日になりそう 今日はネタがないから日記

ポケモンはネタバレ出てたみたいですけれど どうなのかなぁ 対戦楽しいと良いけど

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20191106014751j:plain
f:id:urakami0407:20191106014753j:plain


モルドラジークみたいな名前のやつは倒した 近くに爆裂矢の宝箱があったから

なるほどそういうねと思ってバンバン使ってたけれど

爆弾でも良かったのねと後半気付いた 返して 爆裂矢返して買うと高いの!

 

これシーカーストーン強化してから次ここいけみたいなのなくなったけれど

次は4つの村にいけってことだよね MAPのどこにあるか覚えてねえんだが?? 

東西南北にあるだろと思って左いったら砂漠で地球儀にない国にゴブリンいたけど

 

 

 

f:id:urakami0407:20191106020135j:plain

 

グラブルくんは今イベントのProudくん なんとかクリアしました

正直ソロコンテンツだったら今までで一番クリアきつかったのでは

ゲージ技トリガー技で全体15000とかキツE 通常も全体3000のTAとかだし

 

f:id:urakami0407:20191106020138j:plain

 

編成はこれね やアN 主人公はドクターでミストブラインドニュートリエント

 

でも今回は闇属性以外のデバフ全く入らんね

闇以外基本出禁なんだろうね それでもベホマズンと全体超強化あるから使うけど

それくせ最後は光カット無意味な全属性攻撃ばらまくの最高に頭ぐらぶる ボクソン

 

f:id:urakami0407:20191106020141j:plain
f:id:urakami0407:20191106020144j:plain


装備はこれバハハデ 堅牢もないし守護も無いです とうぜんHPがあるわけもなく

 

基本オーキスちゃんのカットか光かばんでチャージ受け

1戦目はそれでなんとか 2戦目はそれにヴァンピィちゃんのスロウと

オリヴィエのスロウとオリヴィエのスロウで遅延&遅延してポーションがぶ飲みマン

 

回復少ない闇で初戦から2戦目中盤までの消耗戦を抜けきるのに必要なのは

ハロウィンおばさん ホンマに防御UPと吸収でカッチカチやぞが基本原理

装備のスキル乗ってないアンチラまでもが1戦目落ちないぐらいには硬い