ももこちゃん

反省したコケボ→逮捕 田代まさし→逮捕

やったねたえちゃん→続編 チェンジレオパルドン→続編

令和の時代に平成オールスターで草 すげえ一日だったぜ……

 

 

今日は寝てたのでお昼にあっさりと 

リングフィットアドベンチャーとか言う筋肉ゲーム 

100%RTAは45時間マラソン出来る体力無いと無理とか言われてて未だに達成者0なの草

 

良い運動になるらしい ダンベルで筋トレに意識が向いてる時期だから気になるよね

 

 

 

f:id:urakami0407:20191107120537j:plain

 

ラーメンれいじさんに行った これたべろぐ

 

f:id:urakami0407:20191107121332j:plain

 

こってり醤油ラーメン 表面に油膜が出てて湯気出ない系 鶏油なんかな

麺を出すとアッツアツ 醤油も強めで脂も甘めで美味しい

麺は細めでスープと絡む感じがあっていいですね こってりなので全体的に濃い目

 

 

 

 

ラブプラススマホゲーは無期限メンテになったようで ディスガイアコースですね

やっぱり延期しまくってるゲームは出てもだめね ゲーム制作は失敗したけれど

初動のガチャで損失をある程度取り戻したらからもう終わりでいいね ウマも多分そう

 

 

f:id:urakami0407:20191107121854p:plain

 

🤤