なべ

明日明後日はデレ7thの名古屋公演ですね 名古屋に行ったのももうほぼ一年前かぁ…

楽しかったなぁ名古屋旅行も川越旅行も 旅はやっぱりぼく好きですね とてもいい

今年は名古屋 行かないんですけれど イルカやるんかな 銀のイルカは良いぞ

 

そういえば名古屋城天守閣って直ったんかな

 

 

 

孤独のグルメ Season8 第6話 2019/11/8放送分

 

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20191109041504j:plain

 

異国の料理はファンタジー感でしか見れない 冒険出来ないチキンマンだからね

エスニックとかも想像上でしかないけれど 食べたら美味しいのかなぁ

気にはなるけれど 結局ラーメン食べちゃうよね 今度行ってみるか…

 

というより鍋が食べたい なべが たべたい…… 近いうちにセリ鍋かなにか食べ行こ

 

 

 

 

プリコネくんがまた石配ってて草 ホンマにありがたい

むしろ石配られたおかげで立冬だと知ったのだが これでは本末転倒ではないか

 

 

f:id:urakami0407:20191109041650p:plain
f:id:urakami0407:20191109041655p:plain

 

ミリシタくんはちゃんとやりました!! バンドリくんもあと起きてやれば大丈夫です

わりと頑張りました 誰か褒めてほしい 崇め奉ってほしい えへん

これで寝過ごしたらホンマにバンドリはなんだったんだってなるから頑張って起きたい

 

f:id:urakami0407:20191109041858j:plain

 

ミリシタくん虹出たんですよ 納税だと思うじゃん? これメダルガチャ

すげーびびって心臓口から出てきてびくんびくんしてたわ

なにげに周年イベント以外でメダルガチャSSRは初体験 こんなことってあるんだな

 

f:id:urakami0407:20191109042025p:plain

 

だれだー? ダレナンダー?

 

f:id:urakami0407:20191109042056p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20191109042058p:plain
f:id:urakami0407:20191109042104p:plain

 

ゆきほちゃんぽわわ🤤

 

半年前に恒常だったけど無駄に引いたよね カワイイもの 

なんだかんだ今のセレチケまでドヤドヤ出来て心がすごい穏やかだったからええわ

やっぱり雪歩ちゃんすてき